ストーリーハイライトのフリー素材★

ハイストーリー一覧png


こんにちわ!noteというブログを始めまして_φ( ̄ー ̄ )

もともと絵本を書いてみようかなって考えていた時に、あやこさん(ママだけど超パワフルでゴリゴリのビジネスウーマンでかっこいい!)に、媒体は「note」がオススメ♪と教えていただき、この度始めてみることにしました。

作品を載せていこうかなと思うわけですが、せっかくなら皆さんが自由に使っていただける素材も作りたい!皆さんが普段使用しているSNSのページの世界観や雰囲気、そこにプラスアルファで何かこう、ワクワクしたりウキウキできるプラスアルファを加えれないかな?と思いついたのがストーリーハイライトのカバー

たくさんの思い出が詰まったハイライトに飾りを


3タイプ用意してますが1タイプのコンテンツ量は少ないのであしからず。

こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?