見出し画像

夏休み19日目

休みも長くなったが、自分が思うような幸せを感じる事はできていない
ダラダラするにも何か用事をしたり、心が休まらなかったり
休みたいけど動きたい 
私の中によく出てくる反対同士
結局引っ張りあってどちらにも動けない

私は何がしたいのか

ゆっくりくつろぎたい

自然な場所に行きたい
 
1人でそれを味わいたいのだろうか

叶えたい事を望みのノートに書いておこう

今日は片付けをして
ヘナ染を久しぶりにした

もう染めずにいこうかと思っていたが、
明後日から出掛けて友人に会うと思うと、
白髪を気にしないでいいようにしたくなった

以前はあまり染まらなかったが、今回はいい感じにできた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?