見出し画像

夏休み15日目

大阪、ビル

セッションで要らないものを手放し、UEなどで癒してもらいました。
これで自分らしく進んでいけるかな

その後も
イギリス風カフェを求めて

またスコーン
実は朝ご飯も自分で作ったスコーンを食べてきたから本日3回目のスコーン

それぞれで面白かったです。

ホテルについてひと眠り。
もう晩御飯いいかなと思ったけど、起きたらお腹が鳴ったのでGoogle mapで探したお店に行ってみたらなくなってるっぽい。
それからウロウロしたけど、今日は気にせず1人で過ごしたかったのでチェーン店のカフェ

セッションで出された宿題のような事をする
新しい家
パートナー
仕事
望む事を書き出す
書いてみたらパートナーが1番多かった
望まない事も書くんだった

またどんどん書いてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?