見出し画像

はじめまして🐾

はじめまして、miinlogです。

飽き性で続かない性格なので「趣味はなに?」と聞かれてパッと答えるのが難しいけれど…

古着や音楽、平成っぽいものが好きです。
(よく聴く音楽は色んなジャンルが入り混じった"オルタナティブ"なものだと思っていますが…)
毎日何かをし続けているというわけでもなく、結局はここに戻ってくるんだなという感覚です。


クリエイターページ、みんな個性的で面白いなと思って見ていました。
こういう部分に自分の思いがけない一面ってでますよね。
良くないと思うけれど、よくSNSの魅せ方によって「この人ってこういう人なんだろうなー」って判断してしまうことがあるんです。
相手のことを知りもしないのに。

だからこそ、自分も「私はこういう人ですよ」ってサラッとアピールしてます。
見られたいように見せているので、これが本当の自分かと言われると難しいです。

なので、「自分探し」というひと言を添えてみました。

ここは匿名なので、もっと自由に書いてみようと思います。次回もおたのしみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?