見出し画像

2024.7.7 Sun 公式放送

☆お知らせ☆

改めましておつぷりでした🍓♡
まずはお知らせありがとうございました☺️✨
劇場版すとぷりの入場者特典、とっても豪華だし、1弾ってことは、2弾、3弾もあるかも、、?ということですよね(⑉• •⑉)…♡ 公開日までもあと一週間ほどにまで迫ってきてて、日に日に楽しみだなぁって気持ちが大きくなっています🫶🏻
公開初日に見に行けるのが本当に嬉しいし、楽しみでいっぱいです😽💞

また!今年もやるんですね🥹原宿ジャック!!
去年は予定が合わなくて行けなかったけれど今年は行けたらいいなぁ(*´`)♡ 前回よりもコラボメニューがパワーアップしてて、フォトスポットとかもあるらしくて👀✨めちゃめちゃ行きたい…です🥰今から予定組みます👍🏻♡
そして今まで都内だけで走っていたすとぷりトラックが全国6箇所に回るということで🚚🍓♡ 私の地元にも来てくれるみたいで、鉢合わせれたらいいなぁと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


☆企画☆
そして、企画の方も今日が七夕ということでリスナーさんからの願いを1つずつ叶えるという企画でしたね😂😂序盤から体育会系のお題多くて、体張って叶えるみんなが微笑ましかったです🥰さとみくんの自撮りもありがとうございましたー♡♡♡ 永久保存版です( ߹꒳߹ )
またヘリウムガスだったり、ビリビリマシーンだったり☺️♡ 沢山笑って楽しめました😂😂
今日の朝もさとみくんの声聞けて、夜もまたさとみくんの声聞けて本当に幸せな1日になりました‪ꔛ‬♡‪ 明日からも頑張れそうです✊🏻💖

今日もさとみくんのこと大好きです♡♡
ゆっくり休んでくださいね🫶🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?