見出し画像

この発信の意図は、我ながらえぐいので、生徒に分析してもらいました。

メンバーシップ専用に書きました。

これに入会すると、
この記事含め、一部有料記事が無料で読めます。


自分でいうのもなんですが、このポストはいろいろと

「ぐへへー」な感じの意図があって書いているので、
あまり多くの方に知られると、私の好感度がダダ下がります。笑

ので、

この記事を見つけてしまった方は・・・

私の性格悪い面が見えてしまいます。

もし購入するなら、覚悟をしておいてください。


ちなみに、
このポストは、
とあることをしているので、

普段の倍くらいの勢いで伸びていますし、
いいね、ブクマ数も多いです。

そして、

リプ欄、引用欄を見たらわかると思いますが、
私の思惑通りのことが起こっています。


それは・・・・

「人を動かす技術」を使ったからです。

怪しげですね笑
ですが、これは意図的です。

しかも、おもしろいのが

「わかっていても、動いてしまう」

そういうテクニックです。

使いこなせると、SNSの反応取りがめちゃくちゃ上手くなります。


コンサルしてる生徒の方々には、
常々、私の発信の裏の意図を話していたり、

こういうポストの裏の意図を分析してもらっているので、
みなさんみるみる発信うまくなっています。

先日も、
コンサル開始30日たたずに3日で3万稼いだり、

別の方も9月からコンサル開始して
1ヶ月ちょっとで、もう6万近く稼いでいたり、
どんどん稼ぐ人が増えています。


そんな方達に共通するのが、

「反応の取り方」がうまいってところです。


そこで、

今回は、私の意図を生徒に分析してもらったものを紹介しようと思います。

コンサルしてる生徒の方には

みもさんの発信の意図なにかな?
自分がもしやるならどうするかな?

っていう、目線で定期的に私のポストを分析してもらっています。

必ず実力につなげるために、

具体から抽象、
そして、発信力を鍛える思考法を渡しています。

分析が板についてる人は、
まじで、人の発信から技を盗むのが上手いし、
はやいです。


私の生徒の分析目線、私の裏の意図、
のぞき見たい方は続き読み進めてみてください。

ここから先は

8,686字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?