恋がうまくいかない理由②

※こちらの記事は、女性→男性へ恋をしている場合の文章となります

こんにちは。Skyです。

Twitterならびにnoteをご覧いただき、いつもありがとうございます。

前回の、”恋が上手く行かない理由①”をお読みくださった方もいらっしゃると思います。

恋が上手く行かない理由①においては、
・相手に精神的に頼り切ってしまう
・頭の中が全て彼になってしまう
上記の2つのケースをご紹介いたしました。

この記事は、「何故かいつも恋が上手く行かない」「なぜ彼に別れを告げられてしまったのかわからない」…

そんな思いを抱いている方に向けて書きました。

もし、苦しい恋を現在進行中で、彼の心が離れていってしまった…と感じている方がいるのなら、この記事を読んでみて頂きたいです。

自分の気づかない欠点や原因などを人から指摘されるのは非常に辛いものです。しかし、この原因を解決しないと、次の恋愛、そして人生そのものにも影響を及ぼすことがあります。

もし、貴方が自分の欠点を克服できるのなら。

前へ進みたい。恋を成就させたい。幸せになりたい。

必ず、幸せな未来を勝ち取ることができるはず。

そんな貴方の、少しでも参考になりますように。

今回は、タイプを5つに分けてご紹介いたします。心あたりのある方はぜひ読んでみてください。↓


よくお悩みでいただくタイプを5つに分類いたしました。

ここから先は

1,618字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると嬉しいです。星の情報をこれからも記載していきますのでよろしくお願いいたします。 →サポートいただいたら9割の確率で泣いてます