見出し画像

2024年前半の運勢について(2023年12月28日のスペース抜粋)

全天に美しくも煌めいている12星座たち。2024年の、各々の星座が秘めた個性と星の巡りをご紹介いたします。



■12星座の動き(2024年前半)


☆2024年前半 牡羊座の運勢 

12星座の筆頭、牡羊座さん。

行動力の星、美しい炎を背に、どこまでも突き進んでいく、そんな印象のある牡羊座さん。

2024年の1月末まで、お金、特に仕事に対しての激しい変化があるときです。転職を考えて、実際に実行される方も少なくありません。また、新たな経済的な好転を目指して動きが活発になる時期です。

2024年はかなり、運気の動きの激しい年となりそうなのですが、2024年の前半は、どちらかというと、牡羊座さんにはめずらしく、「いったん立ち止まって考える時期」となりそうです。

恋愛について動き出すのは、3月から4月のお誕生日付近がベター。
とくに3月下旬は、出会いと成就の素晴らしい時期が来ます。この冬は、ぜひ、そのために美容に注力いただければと思います。
2024年後半は一気に運気があがります。はばたくための、準備を入念に、素晴らしい年にしていただければと思います。

良い年になりますように。



☆2024年前半 牡牛座の運勢

2023年後半、木星の後押しがあり、2024年前半は引き続き幸運が滞在しています。

2023年、牡牛座さんは、「自分自身の探求」をされてきた方が多いのではないでしょうか。何をしている時が自分にとって幸せなのか。

所有の星でもある牡牛座さんは、物理的なこと・ものにおいても、きっと「自分においてのきらきらなもの、わくわくするもの」を集めながら、さながらRPGのように2023年を歩んできたのだと思います。

2024年は、牡牛座さんの意識がもう一段上のステージへと上がります。
知らない場所、新しいこと、やったことのないこと、そして自分の中にあった、知らない能力にであうこと。

リスクを恐れずに、自分の力を信じて一歩踏み出してみてください。
恋愛においても、仕事においても、今までにない行動をすることが、幸運へのカギとなります。

恋愛運がよいのは2月下旬と4月下旬になります。とても忙しい年となりますので、体のケアには気をつけてください。きっと、貴方なら、貴方らしい幸せを手に入れることができるはずです。




☆2024年前半 双子座の運勢

2024年の後半は、双子座さんは幸運期へと突入します。5月の末を皮切りに、強い幸運の風に乗ることができます。

2024年の春、双子座さんには幸運期の予兆となる出来事が少しずつ起こり始めます。今まで頑張ってきたことが結実する、恋愛に動きが出てくるなど、小さいサインがぽつぽつと出始めます。このサインを見逃さないようにしていただきたいです。

長い間、ずっと苦しんでいた問題などに疲れてしまうこともあると思いますが、良い方向へと向かう暗示。この1月から5月の間、うまく休憩をはさんで、リフレッシュをして、自分の身の回りを快適にすること、心を緩めることに専念してください。

5月末以降、一気に恋愛の運気が高まります。
それまでに、美容にも仕事にもぬかりなく、飛躍する時への準備をすすめてください。

素敵な、貴方だけの幸せが、この夏、待っているはずです。



☆2024年前半 蟹座の運勢

2023年、積極的に活動してきた蟹座さん、とても多いのではないでしょうか。

2023年に動いた結果が、2024年の2月以降、大きく花開く時を迎えます。一番大きい動きがあるのは、学びや仕事の部分になります。新たな職場、もしくはビジネスに取り組む方も非常に多いと思います。転職をされる方も多いようですね。気をつけたいのは、この2024年はとても感情を揺さぶられることが多い暗示です。

蟹座さんは、周囲から見られている、明るい印象とは裏腹に、とても繊細な部分を抱えていらっしゃいます。2024年は、その繊細な部分がむき出しになりやすくなっています。そのため、心と体のケアには人一倍注力していただければと思います。

恋愛運に関しては、少し変わった運気が来ています。
”恋や愛”というより、仲間として、人間として相手に向き合うことで、絆が深まる暗示です。しかし、6月以降は一気に官能的な流れになりそうなので、2024年前半は相手と真正面に相対するのではなく、横並びにいる、さりげない気遣いをすることが良い運気をもたらしてくれそうです。

もともと蟹座さんはモテ星座ですが、恋愛に関しては、4月下旬、そして2024年後半に一気に追い風がくる見込みです。今から楽しみですね。



☆2024年前半 獅子座の運勢

12月のツイートでもお伝えしておりますが、獅子座さんは2024年、飛躍、昇進の年となります。まさしく王者降臨、といった形で、チャンスの場面がたくさん訪れると思います。

2022年から、2023年現在まで、とても苦しい状態にあった方、また、顕在的な問題がずっと続いていて、出口が見えない、と感じている方も、この2024年は、解決の糸口が見えてくると思います。

いまお伝えした内容だと、すごく怖いものなしのように感じるかもしれませんが、実は獅子座さん、12星座でもっとも強く、そして、もっとも弱い星座になります。

イケイケのときはもう誰も追いつけないぐらいの勢いなのですが、いったん不安になると、部屋の隅で膝を抱えてうずくまってしまう…というようなそんな繊細な部分をお持ちの星です。
2024年は、チャンスとともに、悩みも不安もやってきます。でも、成長をとげるあなたは、きっと問題を2024年の年に、解決できるはずです。

恋愛に関しては、1月下旬、2月から3月の初旬がもっともよい時期になります。キーポイントは「相手を気遣う言葉を会話に入れること」です。ワンクッションいれることで、運気がスムーズに回りだします。

良い年になりますように。



☆2024年前半 乙女座の運勢


この12月から1月にかけて、乙女座さんは社会的、特に仕事の分野での大きな変動があった方が多いのかなと思います。そして、2023年、乙女座さんは「内省の年」でもあったようです。
「これでいいんだろうか」「このままでいいんだろうか」「私はどうあるべきなのだろうか」と考えることが多かったのではないでしょうか。

2024年、乙女座さんの世界はがらりと変わる暗示が出ています。未知の分野へ足を踏み出す、新しい人との出会いも多くなります。そして、新しいこととの接触こそが、運気の最大の底上げのカギとなり、乙女座さんをより、輝かせてくれます。そして、恋愛に関しては年明け早々に強運が来ています。2024年は前半がラッキーな時期。

1月から2月、そして3月下旬から4月、積極的にぜひ動いてみてください。
どちらかというと受け身の方が多い乙女座さんなのですが、動いただけの収穫は必ずあります。

乙女座さんが幸せになる運命が、すぐそこに待っているかも。はやく、捕まえに行ってあげてください。良い未来を、手にするために。良い1年となるために。



☆2024年前半 天秤座の運勢

2023年に引き続き、「居場所の変動」「仕事の活性化」など、”継承” すなわち受け継ぎ、続けること、の星が出ています。これは、どちらかというと物理面での豊かさや変化が多かったことを表していますが、2024年は、精神的な豊かさにフォーカスする年となりそうです。

天秤座さんの世界は、その星の由来のとおり、「バランス」によって成り立っています。2024年は、自分の中にある、必要なものをすくい上げ、不要なものを手放して、よりその天秤が心地よいバランスをとるように精査していく年になります。

不要なものを手放した天秤座さんは、本来の美しさ、品の良さがより引き出されて、周囲に人が集まってくる暗示がでています。2024年の春以降は、モテ期突入になります。
複数からもモテてしまうかもしれません。いつでも恋が進展してもいいように、身だしなみは徹底していただければと思います。

深い人間関係を築ける、素晴らしい、豊かな2024年になりそうです。



☆2024年前半 蠍座の運勢

現在進行形で、2023年は非常に忙しい年だったと思います。蠍座の皆様、お疲れさまでした。本当に、よく頑張られたと思います。

その忙しさはすでに結実し、ご自身も、そのことに気付いているのではないでしょうか。頑張った分のご褒美は、徐々に形をなして、2024年には大きく還ってくるはずです。特に仕事面においては強運の年になっています。

蠍座さんは、どちらかというと保守的な方が多く、また極端な方が多いです(これは、私自身も蠍座なので言えることなのですが…。)気づかないうちに条件ががちがちに固まっている、という方が少なくないです。

例えば、恋愛面に関していうと、「譲れない点」が実は、結構あったりします。外見はもとより、価値観やしぐさなど、書き出してみると結構多いな…と気づくかもしれません。

2024年は、その部分をぜひとっぱらっていただきたいと思います。一見、自分とは相入れない人や物が、実は幸運のカギである、という場面がいくつもやってくるようです。

恋愛に関しては2月までは良いシーズンです。ぜひ能動的に動いていただければと思います。きっと、思いがけない幸運や出会いが待っていると思います。



☆2024年前半 射手座の運勢

外国では、弓矢を扱う方のことを、アーチャー(archer)とよびます。日本でも、炎の弓矢を夜空に放つお清めの儀式があります。空を二分し放たれた弓矢は、強く美しく、他者の追随を許さない、どこか神聖な印象があります。

そんな矢のように、まっすぐに目標にむかっていく射手座さん。2024年、実力を発揮できる舞台へと立つ暗示がでています。仕事でも、恋愛でも、自分の望むものを手にいれられる、素晴らしい年となるようです。

しかし、この幸運には条件があります。日々の積み重ねを絶やさないことがキーとなります。2024年の1月から2月まで、美容に勉強に注力していただくと、4月に大きな運気の波にのることができます。
運命的な出会いの暗示、そして結婚などの節目を迎える人もいるようです。

願いを定め、まっすぐに、心の向かうほうへ、迷いなく進んでいただければと思います。
それが、射手座さんに与えられた、素晴らしい星です。
素晴らしい、願いを手中にできる、良い年となりますように。



☆2024年前半 山羊座の運勢

2023年、山羊座さんの心の中には、「自分の居場所について」考えているところがあったと思います。この12月は水星の逆行もあったので、ひときわその傾向が強かったようにも思います。

2024年の5月まで、この問いは続き、2024年の後半に、その答えが心に落ちてくるようです。未来、私はどうなっていたいのか。そのまっすぐな問いに答えが出て、一歩を踏み出し、長い旅へと踏み出すのがこの2024年となります。

現在進行形で、山羊座さんの対人運は好調で、とくに恋愛運は強運の波が来ています。メールのあけおめもよいと思います。1月はぜひ積極的に動いてみてください。思いがけなく恋が始まる暗示があります。片思いの方や復縁を望んでいる方はきっかけがつかめる可能性が大きいです。

金運に関しては、2月から3月にかけて強運が来ています。
2024年の大きな飛躍を楽しみに、能動的に2024年前半は過ごしてみてください。
良い年になりますように。



☆2024年前半 水瓶座の運勢

水瓶座さんにとって、非常に大きな運命のうねりとなった2023年。
様々な出来事が起こり、うれしかったこと、つらかったこと、たくさんの涙を流した方もいると思います。2024年は、2023年に培ったことが、幸運へと道筋を広げていく年となります。本当にお疲れさまでした。

2023年から続く、ライフスタイルの構築、といったテーマが、2024年にひとつの形となって形成される暗示が出ています。
特に、2024年の5月以降は大きく運気が変わって、まったく違う環境へ飛び込む方もいると思います。

2024年のテーマは、「個性を活かす」です。

もともと能力の高い水瓶座さんの、持っている魅力を全面に活かせる年となっています。

恋愛においても、貴方の本来持っている魅力が過去最高に輝く時がきます。2月下旬3月末、そして5月以降は恋愛運がピークとなります。

貴方が輝く、素晴らしい運気がまっています。ぜひ、このチャンスを見逃さないように。

良い年になりますように。



☆2024年前半 魚座の運勢

この数年、とても辛い思いをされてきた魚座さん、
大幸運期だったはずなのに、と涙を流された方も多いと思います。

星が巡り、魚座さんをとりまく星たちが、2024年は沢山の祝福を魚座さんに贈ってくれる、そんな暗示が出ています。

2024年の年明けの1月から、春に向けてぐんと運気が上がり始めます。
3月から4月はとても素晴らしい愛の時期になっています。恋愛においては、かなり運気のよい年になりそうです。6月末以降も強い幸運はつづき、嬉しい出来事がたくさん起こる暗示です。

魚座さんは、その名の通り、「水」すなわち環境がとても重要となる星の持ち主です。2024年、新たな水流がいくつも魚座さんの世界へと入ってきます。

古いものを手放して、ぜひ新しい水脈へと踏み出してみてください。世界が新しくなり輝きを増し、幸運とともにこの一年を過ごすことができるはずです。恋愛も仕事も、貴方が幸せになる刻が、2024年で待ってくれています。前を向いて、一歩、踏み出してみてください。

素晴らしい年となりますように。



どうか、貴方の、そのひたむきな思いが報われますように。

星に願いをかけて、そして、ちょっとだけえこひいきして、
幸せを願っています。

傷ついたとき、悩んだとき、思い出していただけると嬉しく思います。

私はいつもここにいて、貴方をお待ちしております。

良い2024年になりますように。

Sky

サポートしていただけると嬉しいです。星の情報をこれからも記載していきますのでよろしくお願いいたします。 →サポートいただいたら9割の確率で泣いてます