恋がうまくいかない原因 深堀チェックリスト 初級編① 外見について

こんにちは。Skyです。

占いをしていて、
「恋愛がうまくいかない」というお悩みを依頼者様から沢山いただきます。
その中には、「振られてしまった理由がわからない」という方も多いです。

実は気づいていれば、上手くいったかもしれない。
ほんの些細なものだったりもします。
自分では気づけないのに、第三者から見れば明白だったり。

いろんな事情があるにせよ、その原因に、ご自分で気づかない事が多いのが実情です。

「なんで私だけがうまくいかないの」
「どうして俺は恋愛が下手なんだろう」

もし、貴方がそう思っているのなら。

この記事では、今までいただいたお悩みや別れに至った経緯や理由などをまとめ、統計的に「恋がうまくいかない」原因を記載しております。

貴方が、原因を知り、改善することが出来るのなら。
これから、未来を変えていきたいと真剣に考えているのなら。
”マイナス”な原因を取り除いていき、幸せになるための可能性の底上げをする。

新たな気づき、そして何かのきっかけになれば幸いです。
(※この記事は、女性向けの記事となります)

ここから先は

1,822字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると嬉しいです。星の情報をこれからも記載していきますのでよろしくお願いいたします。 →サポートいただいたら9割の確率で泣いてます