見出し画像

異常なしっ!!


血液検査の結果が出たので、病院へ行ってきました。

結果はどこも異常なし・・・。しばらく様子を見ることになりました。


まだずっと痛いのになぁ。

って思いながらとぼとぼお家へ戻ってきました。


とりあえず痛くて、何もできない。

ご飯も立派な、しけめしのオンパレード(笑)

スッポンポンでベッドに横になって

痛みが無くなる周波数?の音楽のユーチューブを

聞くだけじゃ足りず、痛いところに押し当てて。

寝ては起きるを繰り返していました。


これではあかんと、症状をパソコンに打ち込んで

病院探しをはじめることにしました。


いい病院がみつかりますように。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?