見出し画像

病院見つけた!!


あれ以来、全く痛みが治まらないまま、数日がたって

はい♪ まだ未だにスッポンポンで寝ています(笑)

スッポンポンで寝るのも、慣れてくると、全く違和感も恥ずかしさも無くなって、むしろ開放的で快適です(笑)

それはいいとして(笑)手が空けば、iPhoneに症状を打ち込んで、近くに病院がないかさがして。でもなかなか無くて・・・。少し範囲を広げたら、ヒットしました!!

自宅から二時間近くかかる場所にある病院ですが、夫が毎日通ってる会社の近くなので、行きは送ってもらうことにして、頑張って通うことにしました。

早速病院に電話をして症状を伝えると、何科を受診すればいいか教えて下さり、日時を決めて電話を切りました。電話受付の方もすごく優しくて、痛みが飛んでいくような気がしました!でも気がしただけでした(笑)

でも、受診できる!診てもらえる!ってだけで気持ちが楽になったことを覚えています。


よし!これで治る!と一安心していました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?