見出し画像

検査の日

こんばんは!みぃみです!

検査の日。

朝一で血圧・血液検査・CT・レントゲンをうけました。

検査結果をしばらくぼんやりして待つ。

「みぃみさーん」←とは呼ばれないけど、

『はーい!』といって診察室へ入る。

やっとこの痛みの原因がわかる~って、少しわくわくしながら、診察室の椅子に座って先生の話を聞くと・・・


「検査の結果は、どこにも異常がありません。」


きっとこの時、泣きそうな顔になっていたんだと思います。

「先生。とっても痛いんです。うそじゃ無いんです。」

っていったのを覚えています。そしたら先生は優しく

「大丈夫ですよ!必ず原因があるはずなので、とりあえず、神経内科の受診を合わせてして頂いて、原因をさがしていきましょうね。」

といって下さいました。


が・・・。帰り道。どの道を通って帰ったか、覚えていませんでした。気がついたらお家のベッドでスッポンポンで寝ていました。

でも来週また、神経内科に受診して、なにか見つかるって!急にポジティブになるみぃみでした。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?