2018シアトルACEコン記録④土曜日

朝は昨日の映画館で買ったポップコーンの残りを食べた
もさもさにしけってたけど、ほとんど何も食べてなかったから助かった

………

今日は昼からオルセンちゃんとベタニーのパネルがあるので見に行く

このときのパネルは、VIPは座れる列の書いてあるチケットが配られていた
英語難民の私はここに書かれている「ROW」が何かわからず(調べろ)、フォロワーさんに教えてもらった
私のチケットは「ROW 1」…
東京ドームで言うところのアリーナDの1列目とかそういう感じかな〜と思ってスタッフさんに見せたら、「ラッキーガール!!」と驚かれてどんどん前に連れられていく
全部のパネルチケットが最前列なことにやっとここで気付く私
またもやパニックになりながら一人で一列目の端っこに座って見た

この二人本当に本当に好き また会いたいな…
オルセンちゃんのこのお洋服かわいすぎる

………

そのあとりんさんと合流して、MOPOPのマーベル展へ

建物すんげ〜!!反射して光ってた!
中ももりだくさんで、いつまででもいれてしまう

チケットホルダーとお土産を買った
楽しかったなあ〜〜りんさんありがとう

………

また会場まで移動して、土曜はセバスタのフォトの日だった
撮影ブースに近付くに連れて、ものすごく色気のある香りが漂ってくる
もうすっっごいの ブース内がセバスタの香りに包まれていた
その時点で全員セバスタの香りに抱かれていた

夕方の回だったので撮影回ってくるのが死ぬほど早かった
パネル前だからかノーポーズと言われた回で、前の子供がノーポーズ!と怒られててかわいそうだった
海外来てもあるんだなあ…ノーポーズ…と思ったけど基本のコアラハグなので無問題
セバスタはだいぶお疲れのご様子だった そりゃ疲れるよね…

………

そしてセバマキトムホパネル
また幸運にも一列目だったので、セバスタの香りがずっと漂ってた
当時のメモによると1時間半くらい嗅ぎ放題だったらしい
なんでそんなに長いかってセバスタは最初からいてくれて、撮影サインが終わった順にパネルに来てくれたから一人で話しててくれたんだよね
思う存分場の空気を食べた

しかし色々とカオスなパネルだった…
いらついてどんどん疲れていくセバスタ…苦笑いのトムホ…怒りながらも盛り上げようとするマッキー…
いや本人たちはどう思っていたかわからないけど、見ているこっちはハラハラした…
どんなだったか気になる人はyoutubeなどで見てみてください
ムードメーカーマッキーはすごいなあと思いました 本当に好き

トムホくんのI don't wanna go連呼は笑いつつ泣いた 恐ろしい子…勘弁して

………

この日はりんさんと鮎身さんとご飯を食べがてらスタバ一号店に寄ることに
と思っていたけど着いたときにはもう閉店していた
シアトルは明るすぎて時間の感覚がなくなるんだよな

多分これで夜の9時とか

ブラブラ歩いていたら後ろから自転車がサーッと駆け抜けてきて
「On your left!」と言われる私たち
めちゃくちゃ感動した…左から失礼された……!

そして久々のまともなご飯
Seatown Seabarにて
ジェフゴールドブラムのCMが流れていて、フロア(私たちのテーブル)が沸いた

カクテル、ワイン、ビールとバラバラなお酒を飲む私たち

パイクプレイスサラダ、クラムチャウダー、ミートローフ
魚介は?!って感じだけど、ミートローフは店員さんのおすすめでめちゃめちゃおいしい

………

ホテルに戻ってベッドに横たわると、なんか自分からいいにおいがした…
やばい、これ多分セバスタの残り香だ……マジか……
セバスタの女になった瞬間だった

⑤に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?