2019シアトルACEコン記録②出発日

出発前日にEG最終上映(追加版)からのFFH最速上映観に行きました

終わってからみんなで朝まで過ごし、そのまま空港行った
だから色々と死んでた

………

デルタのチェックインカウンターはいつもにこやかなおじさんで
パスポートの裏にスタンプラリーみたいにデルタのシールが溜まってく
日数短すぎて、仕事?!っていつも聞かれるけどコミコンだよ

空港着いてから少し時間に余裕があったので、カードのラウンジで飲んで心を落ち着かせる
ビールもらえるのありがたくない?
落ち着かないけど

今回も同じ便に乗るひよこさんと合流してやっと落ち着く
いつもお世話になります…!

夕方出発して朝に着くのって最高だよね
シアトル行きやすくて最高 ありがとう

デルタの機内コーヒーはスタバです
スタバ発祥の地シアトルに行く前にスタバを飲みまくる
味の違いがわからない女だけど

デルタの機内食やっぱりおいしい
これすごいおいしかった、たしかポーク

機内でなんの映画観たか忘れてしまったけど何観たんだっけ…
寝てたのかな

③に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?