2019シアトルACEコン記録④土曜日

モーテルでみんなで朝食

今見ると顔みたいな盛り付けだな
ベーグルにクリームチーズ塗るの最高においしかった
この個包装のクリームチーズ買いたい どこに売ってますか?

………

会場の様子
なんかスッキリしてる!朝だから?

これ見ると緊張増すよね

………

一発目の撮影はあゆかさんとクリス!
抱腹絶倒笑顔のクリエヴァが好きなので、あゆかさんに爆笑クリスTシャツを作ってもらった

やってほしい表情を印刷して着ていくの天才だと思った

………

次はジェレミのオート
めめめメガネかけてる!!!!かわいいいあああああ
これはのちのフラグだった

これも書いてくださいってお願いしたものが結構長くて申し訳なかったんだけど、快く書いてくれました…じぇれみパパありがとう…
また東京来てねって言った
眼鏡越しの目が綺麗だ〜〜〜綺麗だ〜〜〜

………

次はクリスシールドフォト
このポーズが好きなのでお願いします!ってAOUのポーズ(シカゴ編④を参照)をお願いしたら
Sure!ってめちゃめちゃやさしい声で了承してくれた

クリエヴァちゃんのポーズさすがすぎる さすがキャップ
撮ってるとき、盾しか見えなかったからどんな顔してるのかわかんなかった
写真見たら顔かわいすぎて泣いた いやごめんニタニタした
あと私はポーズとか何もかもダサすぎか?

………

午後のクリス、ドンチーさん、じぇれみのパネルはバタバタしたわりに意外といいお席で見れた
クリスくんはだいぶお疲れのご様子で…見ていてちょっとつらかったけどがんばったね🥺
ドンチーさんとじぇれみのテンションが高くて楽しそう…!この二人がいない日曜マジで大丈夫か不安になったけど
途中のドッグセラピーがかわいくて泣きそうになりました…

セラピストわんちゃん発見
定期的にセラピーを挟んであげてほしい

………

アベンジャーズフォトは、ゾーイさん、クリエヴァ、ドンチーさんが前に座って
後ろにジョシュとジェレミーが立ってるのでその中に入る感じ
とても渋みのある家族写真でした

………

そしてジェレミーフォト
ジェレミーって東京コミコンのイメージが強すぎて、ポーズとか海外だとやってくれるもんなのか??
それを検証すべく(そういうわけではない)かっこよく弓を引くポーズをお願いしようとスマホを持って列に並ぶ
この写真、実は印刷したのに家に忘れてきた

まあスマホ持ち込みできるしな〜と思って、自分の番にドキドキしながらジェレミにスマホ見せたら、
ごめん眼鏡ないから見えへんほんとごめん眼鏡ない
って撮影しながらもいっぱい謝られて、
パニックになって、あああこちらこそ大変申し訳ございませんほんとすみません
ってアイムソーリーの応酬をしてしまった
かわいかったからなんでもいいんだけど!!!目綺麗だねほんとに!!!
眼鏡かけて撮影してくれてもいいんだよ????

………

最後にクリエヴァ通常フォト
譲ってもらったので通常フォトが一枚だけでも撮れることに…ううありがとうございます😭🙏
パネルとかだいぶお疲れのご様子だったので大丈夫かなー…と思ってたんですけど、また優しく「sure」してくれました お願いしてごめんね…かわいい…

う、う、う、ウィンクかわーーー!!!え???!!!は?????美少女か??????
くち…くちと髭のバランスがもう美少女(?)
全体的に思っていたより小柄(小柄ではない)だし、顔ちっさいし、色白いし、美少女戦士すぎてびっくりした…かわいい…
胸元のタトゥーもセクシーサンキューすぎて、はー…セクシー感謝……🙏

………

パネル見てデボラちゃんがかわいくて好きになってしまったんですけど、フォト買ってなかったの一生悔やみます
デアデビルもちゃんと見ます、はい見ます
パネルでBetrayalの話をしてたと思うんですけど、観に行ったのか観に行きたいのかどっちだったのかわからないけど、こないだオルセンちゃんと(一緒に?だったら最&高すぎる)観に行ってる写真があがってて胸が熱くなりました

………

この日の夜はみんなでパイクプレイスにクラムチャウダーを食べに行きましたか?(知らん)
確か土曜に行ったはず

クラムチャウダーおいしかった
めちゃくちゃ寒かった
外でビール飲むには寒すぎて、妖怪クラムチャウダーすすりと化した

映えスポットシアトル

もう22時くらいになるころだったと思うけど、全然明るくてほんと夏のシアトルの日照時間はすごい

このあと行ったスーパーに入った途端に店員さんがものすごい剣幕で猛ダッシュしてきて、
何かと思ったら男の人が売り物の自転車盗んでそのまま外に出ようとしてた
こえーよ
取り押さえる店員さんかっこよかった…足早いな〜!

⑤に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?