2019シアトルACEコン記録⑤日曜日〜帰路

またベーグルとバナナをもそもそ食べる朝
毎日これでもいい…

………

たしかこの日だったと思うんだけど朝レゴ屋でレゴ買った
なんか金曜か土曜だった気もしてきたけどまあどうでもいいか…

なんでこの写真OMGって入ってるんだろ 誰が入れたの?私だよ
これは兄上をお願いして作ってもらってる図
3個で10ドルでした

サカールロキちゃんとIW兄上とEGキャップだね
しんどいね

………

今日の朝もクリスフォトから
来てくれてるかな…元気かな…ってちょっと心配だったけど来てくれてました
ちょっとだけ元気になった感じした
ほんとありがとう…ファンのためにがんばってくれてありがとう…
毎日かわいくてありがとう…

………

かわいいの天才タロンくん
オートににゃんさんと並んでて、今日も神対応すぎてやばいらしいという噂を聞いてブルブル震えてた
にゃんさんの番になって、にゃんさんのプレゼントに喜んでテンション上がってウィンクするタロンくんを見てしまってもうダメだった
なにあれ ダメだよ よくない かわいすぎる 罪
いいものを見せてくれてありがとうにゃんさん
ブース出てにゃんさんが大興奮してたら見知らぬ外国の方に何があったのあなた??!!って聞かれてて一緒に大興奮して叫んでて笑った
タロン沼は深くて熱くてよいところ

………

続けてタロンくんフォト
「ノースペシャルポーズ!ノープロップス!」と言われた
えっ、いっぱい買ってたらどうすんの?!と思ったけど、スペシャルじゃない簡単なポーズは多分オッケーだったみたい?

タロンくんは緊張するんだけどなぜか安心する心地よさがある
ところでタロンくんの歌うような「ハロ↑〜オ〜?」って私何回か言われてるんだけど
これ、君ははじめましてだよね?のハローなんじゃないかと今思ってる

見つめ合って撮るの初挑戦だった これめちゃくちゃ恥ずかしいね…!!というのがわかるのけぞり方
撮影するまですごくすごく長く感じた
私がニヤニヤ照れるからタロンくんもどんどん照れ顔になっていった末のこの顔だった…
目が綺麗で腕がふわふわ筋肉に包まれてた
なんか全てが美しくて、腕の産毛一本一本にまでセコムしたほうがいいと思った
アリゾナよりさらに手慣れて撮影を楽しんでる感じがした!かわいいありがとう

………

最後にクリスオート
はあ……最後か……はあ………
でも一年越しのシアトルの目的を一つ果たせたし、何より楽しかったな…
クリスが美しくてただただ書くところを見つめてしまった…

エモ………エモーショナルモバイルバッテリー……
ちょっとペンのらなくて大丈夫かなと思ったけど、だからこそ丁寧にしっかり書いてくれていた感じがした…やさしい…
そしてCAP 疲れてるのに書かなくてもいいのに平等にCAPと書いてくれる優しさ
目にしみるぜ…ありがとう…

………

ギャラクシーパネルを少し見て、リーペイスさんに惚れる なんて愛らしい人なんだ…
なんでフォト買わなかったんだ〜!って土曜に引き続き一生の後悔を残して、会場をあゆかさんと散策してたら
ジョシュのブースがあって、帽子かTシャツを買うことで募金したらチャリティーでサインしてくれる…?
よくわからないけどデザインがかわいいから買ってみる
列あるからとりあえず並ぶ
ACEコミコン延長戦かな…?
しばらく待ってたら本当にサイン始まった…

ジョシュ、書いた後に優しく見つめて握手してくれた 好きになっちゃう
サノスのことは嫌いでも、ジョシュのことは嫌いにならないでください…いや当たり前だわ

………

終わった後、シアトルの間中お世話になったスタッフさんお願いしてお写真撮れた…
めちゃくちゃご迷惑おかけした…なんでもすぐ答えてくれる推しスタッフさん…好き…

えへへへへへ😍😍😍

………

終わってみんなで歩いてる途中

あ、あれはgetty imagesさん…??!(ごめん小さくて見えない)
これが多分本社みたい…いつもお世話になってます…🙏

その後はスーパーのとこにフードコートがあったので中華料理食べることに

スモールだけど多い!!全然減らない!!!

お腹いっぱいだけど、ホステルの近くのタピオカ屋さんが気になってたので入ってみた

でかいな!!!!
店員さん、小銭ジャラジャラ出したら両替までしてくれてほんと優しかった…
手数料とっていいよ…

………

次の日朝出発だったので、タピオカ飲んでとりあえず寝た
けど時差ボケか全然眠れず、さやかさんたちに眠れないよ〜〜ってLINEしてみる(迷惑行為)
そしたらみんなも起きちゃったころだったみたいで、共有スペースで思い出を共有するセラピー会を開くことに…
これすごい楽しかったな〜!!やっぱみんなで気兼ねなく話せるスペースがあるといいよね
買っておいたワインも飲んで、残った中華料理をつつきながら泣いた

………

朝になってほぼ始発の電車に乗ってにゃんさんと空港へ
電車の中からおっきい山が見えて、あれ…もしかしてマウントレーニアじゃない?!って興奮して調べたら多分ほんとにマウントレーニアだった
商品名で知るマウントレーニア 見れてよかったマウントレーニア

シアトルと日本をつなぐマウントレーニア
25年もあるのかすごい

………

やっぱりシアトルといえばスタバなので朝食はスタバでフルーツとカフェラテ
シアトルタコマ空港は居心地いい空港だな

………

今更になりますが、discordのグループチャットありがとうございました!
作っておいていつもお役に立てずですみません…
たくさんの人たちに支えられた旅行でした!

読んでくださってありがとうございました
早く書かないとこんなにも忘れてしまうんだなと思った…

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?