2019シカゴACEコン記録⑤三日目

最終日だ〜〜ウウ〜ってうなりながら会場へ…
もはや寝れてない、食べれてないの状態がデフォすぎて逆に体調は万全
昨日は一生分のズッキーニ食べたし

………

三日目はヘムVIPフォトから通常フォト
そしてついに7回目のハウアーユー
毎回返事を変えなきゃいけない気がして、今日はアイムAWESOME!とか口走る
大丈夫?この返事

あれなんか今日雰囲気違う?イメチェンした?
とか思いながら撮影して、あゆかさんと写真見てたらあれ、ヘム髪切った…?つって
気付くの遅
ダッカの再撮影があったんだね…ギリギリのところを調整して遠くまで来てくれて本当にありがとう……
(よみがえる2018シアトルの記憶)
違う髪型の推しに会えるの最高すぎて死んだ 刈り上げくんヘアかわいい…

思い出したけど抱きついたときの体温がすごくあたたかかった 体温を測りたい
腰が思ったより細い お腹カチカチ
足長すぎる
腕周りはすごい太い 顔より太いのでは…?

今日は心なしか全体的にルンルンで撮影時の表情もご機嫌な感じだけど、
スタッフたちはピリピリしてる(多分パネルがあるから)
ヘムは最後まで元気だな…すごいな…むしろ昨日より元気か…?ってくらい元気
最後の撮影のとき、ありがとう、さよなら!って言ったら、
背中さすられながらチアーズ!って言われたことも書いてて思い出した
こういうの、大事なことなのに書かないと忘れてしまう

………

ヘムVIPオート
あゆかさんにお願いして使っている香水を聞いてもらう マジでありがとう…
なんか20時間とか12時間とかいう単語が聞こえる…何…?わからん…これ香水の話なん…?
ってあとで聞いたらオーストラリアからシカゴまでの飛行時間の話だった すごい
ヘムの香水はHUGO BOSSのどれかはわからなかったけど、一日目に嗅いだ気がするやつを帰りに乗り継ぎのシアトル空港で買った👍概念🥺

私のときには、つたない英語をゆっくり聞き取ってお話してくれて…な、、泣いた…
お隣のスタッフさんもこの子これも書いてほしいみたいだよとか、プレゼントだってとか、手を添えてくれて、やさしかった…
世界…あったけえ…

当日朝まで、やっぱりプレゼントなんか渡してもどうせ持って帰れないだろうし迷惑じゃないかとかハイパーネガティブモードでモーテルに置いていこうか悩んでたけど勇気を出して渡した
すごい食いついて喜んでくれて、恥ずかしくて目を見れずに話してたんだけど、
突然でっかい手が目の前に現れて本気でびっっっくりした
うわ、手、でか?!って思考止まりかけた
あ、握手求めてくれてるんだ…!
って気付いて握り返したらすごいおててあったかかった…世界ってあったけえ…
そんで顔見たらめちゃくちゃニコニコしてありがとうって言われて、うわ〜顔がいいな〜ってまたびっくりしちゃった
いや顔だけじゃない、ほんとにファン想いでやさしくてあったかい人なんだな…
ファンとしてこんなに幸せをもらっていいのかなってくらい

死亡

………

そしてみんなを沼にドボドボ沈めまくるジェイク
恐ろしい…セブみある…
直前までポーズどうしよどうしよと思ってなぜかタイタニックのポーズをお願いする(本当になぜ)

これジェイクの思うプの表情?!と思ったらおもしろかった
私の腕の向きも悪かったけど持つとこ腕なの?紳士だね
磔にする準備か?って感じになったけど
顔がセクシー大魔神…
撮影中スタッフさんとか次のお客さんたちにすごい笑われた

この次にお願いしたビッグハグは前が見えなくなったくらい顔を押し付けられるビッグなハグ
色んな表情が見れてエンターテイナーだなあと思いました
ねえねえ一緒にこの沼入ろって笑顔で言いながら突き落としてくる感じ 好きです
これからも応援してます

そういえばフォト並んでたら予定より10分早く始まったのも前代未聞でびっくりした
フォトもオートも丁寧なのに時間どおりに進み、なんなんだろうこの人…
コミコンの猛者…?
めちゃくちゃありがたかったです

あとオートで前の人と話してるときに目が飛び出ててすごいおもしろかった

本当にこの顔してたけどなんの話してたの
目の大きさ多分私の3個分くらいあるのに普段は顔にすっきり収まっててえらい

………

タロンくんにお会いするのも今年アリゾナから3回目なんだよな〜って感慨深い!
一年通してタロンくんにたくさん会えて幸せです。
タロンくんとフォトで会うときの挨拶の、歌うような「ハロ↑〜オ〜?」のファンです

バブと撮った一年の記録
アリゾナ→シアトル
↓シカゴ

えっシアトルとシカゴって服一緒?
お腹の筋肉がふかふかしてた
こんなにどんどんかわいくてどんどん俳優としても成長していって、すごい…
また会える機会があったらいいなあ

………

ヘムパネルはお友達のおかげで2列目で見れて、世界には愛しかないと思いました…
本当に本当に本当に本当に感謝です…………😭😭😭

ACEのCEOは左のお兄ちゃん、右はみんな大好きステファン
(ステファンがCEOだと思ってた…)
この兄弟のパネルも見たいよ
会場と記念撮影までするからいよいよACE最終回かと思った……。

そしておつかれの様子もなく元気に登場するヘミー

半目も愛しいヘミー

おくちやわらかそうなヘミー

踊るヘミーは肉眼で見ることに必死だった

終わってしまった…………

………

ヘムのパネルとタロンくんのパネルの間に会場でお買い物!
アリゾナのときにファスの額縁売ってること知らなくて後悔したので、額縁屋さんへ…
ヘムのがまだある!
お店の人に「クリスの横のやつありませんか」ってジェスチャー込みで伝えたら、
お店の人もジェスチャーしながら「ごめん売り切れ」って返してきて一回諦めた
でももう縦のやつに横入れちゃえばよくない?!と思って買いました。

結構重いし結構いい値段した。たしか35ドルくらい
うれしいな〜!!!
※どうやらネットで注文できるらしい?なんてお店かわからないけど…

………

お夕飯はみんなでシカゴピザ食べようぜって言ってたんだけど、疲れ果てて近くのアウトレットへ
ヘムも初日来てたよね?!うわあ〜!!聖地だ〜!!!写真撮るの忘れたけど!!クソ!!!

フードコートはシカゴピザじゃなくてイタリアのピザ屋しかなかった

お酒がほしかったので二軒目はバーへ
入ったらシェイマス兄弟(ACEコンのCEOたち)がしっぽり飲んでる!!
打ち上げとかじゃないんだ…大丈夫かな…
少し挨拶しに行ったら、すごい疲れてそうなのに丁寧に対応してくれた…
「楽しかった?ヘムズワースに会えた?他には?」みたいなこと言ってた気がする
疲れてるのにやさしいんだから…😭
本当にお疲れさまでした にあたる英語が知りたい

そのあとはみんなでなんかの儀式みたいに飲んだ
ヘム家の豪邸の話がおもしろすぎた

酔ってトイレに行ったらいっぱいサインとかツーショ飾ってあった!
ジョニデもおる〜〜若い〜〜

………

もう後は帰るだけ…さみしい…

⑥へ続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?