2019シアトルACEコン記録①出発前

記憶を遡って思い出し記録をつけておこうと思いましたが大半忘れてます
2019年のほうのシアトルです!2018年はまたいつか思い出して書きたいです

クリス(エ)が追加で発表されて、秒で飛行機とりました
シアトルの雪辱はシアトルで果たすのだ…
直行便で8万しないくらいだったかな…?やすい!!(感覚麻痺)大好きデルタくん!!シアトルも大好き!!
デルタの女なのでここの行動すごい早かったです

………

この頃はまだACEコンくんのチケット戦争をなめまくっていた私
発売時間が日本時間で深夜の1時とかなんですけど、朝起きたら買うか〜と思ってた
クリエヴァのチケット、朝起きたら全部売り切れてて
信じられなすぎて、あっそっかこれまだ発売されてないんだ〜(?)とか謎の思考
朝起きたら買うか〜じゃねえよなめんな

次の日もチケット発売の時差計算を間違えて、バタバタ起きてチケット買いました
でも買えてよかった
今思うとこのときに色々失敗しておいてよかったな(シカゴの戦争に向けて)

そして愛のままにわがままに買いまくった
出足が遅れたこともあり、シールドつきのフォトしか買えなかったので出費がかさむ
※クリエヴァは普通のフォト、シールド付きのフォト(+50ドル)、普通のVIP、シールド付きVIP(+50ドル)が販売されました
でもEGの後だったこともあり、公的にシールド持ってるクリスを見られるどころか写真撮れるのは尊かったね…。ありがとうACEコンくん…。

今回のスケジュールはこう

今見るとなかなかやってたな

②に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?