2019シカゴACEコン記録⑥帰路

もう後は帰るだけです…とぼとぼ…

帰りの飛行機が朝6時発だったので、朝3時半とかには出なきゃじゃん…となったので、
もう寝ないことにして、荷造りを済ませてモーテル一緒だったひよこさんとあおいさんのお部屋にお邪魔して夜を明かしました
お部屋にいらしたもがみさんとみろくさんとも少しお話できて嬉しかった✨

みんなのコンの写真見ると幸せな気持ちになる…
みんなのコンの詳細も聞きたい
コンレポみなさん書いてくださいよろしくお願いします

………

朝ごはんはスタバのプロテインボックス
卵はやっぱり…日本の卵がおいしいね

二人ともお別れして今再びのデルタくん
帰りたい気持ちと帰りたくない気持ちが半々だったな…
なぜなら推しが既に移動していたから

シカゴ〜〜じゃあね〜〜〜観光したかったよ〜〜〜

そして4ヶ月ぶり3度目のシアトルで乗り継ぎ〜ただいま〜
ヘムの香水を探したりしてのんびりして過ごした いい空港だ…

………

成田に着いてから、同じくらいに到着したみんなと不二家でお疲れさま会!
不二家ってお酒飲めるんだね!!
帰り一人で寂しかったし、シカゴロスが怖すぎたのでみんなと話せて心が楽になった
コンの間も本当にありがとうございました。
怒涛のスケジュールがこなせたのは完全にみんなのおかげ…
いつもお世話になりっぱなし…

これで私のシカゴコンはおしまい…
2018シアトルのキャンセル洗礼を食らってから、
2019シアトル、シカゴとようやく伏線を回収できたので一段落つきたいのですが
たぶん無理なのでまたみなさん一緒にコミコンに行きましょう

LINEのオープンチャットもありがとうございました!!
作っておいていっぱいいっぱいでほとんどお役に立てずすみませんでした…
情報たくさんいただいて、みなさんのおかげで全スケジュール回りきることができました。
本当にありがとうございました!

どんどん豪華になるVIPバッグ×2
すごいかさばる

………

英語できたほうが推しとしゃべれるけど、話せなくてもなんとかなるし、
趣味の合うお友達もたくさんできるよ
みんな海外コンへぜひ行こう〜
一度行くと抜け出せなくなる恐ろしい沼です

おわり

読んでくださってありがとうございました!

………

【追記】
みなさんに後日答えてもらったアンケート
こちらもありがとうございました

みんな、パンの枚数は覚えておいたほうがいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?