はじめまして!

はじめまして、みーくん(大崎実直子)といいます!今日から、写真を投稿したり、短編小説を投稿したりしていきたいと思っております!

そこで、ちょっとだけ私の自己紹介をしていきたいと思います↓

大崎実直子 みーくん 女性 15歳です

みーくんという理由は、友達から、「実直子って男みたいだよね笑」 心理テストの結果から、「男性脳80% 女性脳20%」という結果が出たため、みーくんにしました笑 そこまで男っ気はないです…

さて、私、将来ね。有名になりたいと考えておりまして。高校もそういうコースに進みます。でね、今、受験前なんですよ笑 なんでこんなときに何してんだ!って思うと思うんですけど、まぁ、息抜きにちょーっとね笑

まぁ、高校合格したらまた浮上してきます!ので!

これからよろしくお願いします!

以上、みーくんでした!