見出し画像

漢方アロマセラピストのアロマ日記

今日最高にバチコンときた精油の記録



はじめに

漢方アロマセラピスト:カモミールみぃこが20種類の精油の中から1番良い香りと思った精油を記録していくだけの日記です

何かしらのヒントになれば幸いです✨

個人の記録なので禁忌は省いています
心配な方はご使用前にお調べください♪


今日(2/2)の自分にバチコンきた精油

サンダルウッド

期待される作用

全身の陰を補い、潤して湿熱を取り去る
気力、体力を養い「心」の高ぶりを鎮静する

今日の気持ち

「もうちょいいけるかも?」は止めどきなので、家事を切り上げてのんびりしていた時に嬉しい、でもプレッシャーも半端ないお誘いが📩
ドキドキが止まらない🤯💓

今日の体調

6時間睡眠、とくちょうなしタイプ
体調:断捨離やバリバリ動く系の家事が多かったけど、なんとかこなせた
掃除がちょい残ってるけどバテる前に切り上げる

今日はどんな日

くもり時々晴れ
最高気温9℃ 最低気温2℃
月齢21.5

考察

三度?登場のサンダルウッドちゃん
今日は「心」高ぶったからねー
冷静さを取り戻すために陰をシャワーのように浴びなさいってことかな笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?