見出し画像

1年の半分が終わる…

速い、速いよ〜‼️ついこの間、辰年になったばかりだというのに🤣

私、何もしてないような気がする。いや、遊び倒したし、好きなモン食べて、お芝居も観に行ったし、何よりけん玉も始めたよ🔴

福ミミコラボうどんもラストスパート!!


じゃ、下半期はどうする?
下半期はもっとゴイゴイ❤️‍🔥なりふりかわまずにお受験モードにできるかな?私の時とまた価値観とか学び方、働き方全てが違ってるから令和に合わせないといけないんだよね。そこはまた話し合い重ねないとな…ここまでは家族含めた全体の話。
私自身はもっとアクティブにいられるように自分の体もメンテナンスしながら令和6年後半戦も悔いなくいきたいね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?