見出し画像

2024GW後半②

この記事を書いている今、now6月2日です。5月中に5月の事は納めたかったですが😅何か重大な事を忘れて…あ❗️GWの旅行記、完結してなかったわって、ね😆

2日目は、どうしても行きたかった100名城の21番江戸城へ…観光バスや観光客がたくさん観に来られてましたよ🚌💨日本人より、外国のお客様が多かったです。

スタンプもバッチリです❣️


スタンプの景色だぁ🥰

その後、原宿へ行きました。私が行った30年前とは違ってました。駅が…ぶらつこうにも人、人、人が凄くて、これは昔と変わってないな。お母さん学生時代には、この辺りでお洋服買ったりしたのよって話を娘としたり、韓国グルメのお店で娘が食べたがってたレインボーのチーズが入ったヤツ🌈食べたり、ガチャガチャ回したり。

レインボーチーズ🌈

ひと休みして帰りました✈️

2日めはこんな感じでした。ダンナからは今度ははとバスに乗りたいって言われたんだけど💦
年内はもう無いので、鬼が笑うけど来年以降ね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?