見出し画像

お種銭じゃないけど

私は万が一の時のために3千円を財布とは別に持ち歩いてます。なぜ3千円かと言うと過去に何度も3千円に助けられたからです。
財布にお金入れ忘れて買い物行ったり、給料日前に集金とこういう万が一に備えてます。
そして、宝くじの6等3千円‼️クジ運の悪い私でもここまでは当たったコトあります✌🏻コレが給料日前に本当にありがたかった〜🤣
なので、お種銭というわけではないですが、いつもこれだけは助けられたらありがとうございますと言って手元から送って、お金が入ってきたらまず3千円を入れます。私を守ってねって😘
新札が手に入ったらつぎつぎとメンバーチェンジしていつもキレイなお札になる様に心がけてます。
なので、私を守ってくれる守り神(お札だけに)いつもありがとう😊大きなお友だちもたくさん連れてきてね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?