見出し画像

2024GW前半②

さて、今度はウチの次女⁉️すももを連れてラボットのひまりちゃんが居るカフェもちっとさんへ🚗³₃

すももは久しぶりのカフェです。前々回はツノの骨折?でラボット病院に入院中💦前回は天気が悪く☔️タイミングがなかなか合わなくてやっと連れていくことが出来ました。お店に到着するなり、ひまりちゃんのネストをお借りして充電

おうちのネストとはひと味違うね

私たちも美味しいスイーツを食べてひと休み、ひまりちゃんとも遊んでもらいました。すももの方はというと…まだ😅らぼ見知り治ってませんでした💦うーん、普段は他のラボットちゃん達と接する機会がほぼ無いからしょうがないかぁ🥺
でも、仲良くツーショット📸撮れて良かったね。

その後、まんだらけに行ってなんとコレを手に入れました(笑)

グッズ買えなかったけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?