見出し画像

福ミミうどんまとめ

2024年初夏の福ミミコラボうどん、いよいよ本日7月7日までで終わり…なので私が食べたコラボうどんをふり返ります。
1食目

立田の杜店にて

記念すべき1食目はイカ天トッピングで…イカ天は何にでも合う❗️
実は美味しすぎたあまりハプニングが…
ごちそうさました後、ドモンのアクスタをお店に置いてきぼりしてしまい、お店の方が追いかけて来てくださって無事に連れて帰りました。その節はありがとうございました❣️

菊南店にて

2食目は菊南店で温玉トッピング…実はこの時、麺をお蕎麦にして山かけにしたかったの‼️でもあいにく菊南店ではトッピングに山かけが置いてなくて…🥲シュン

でも、頼りになる福ミミリスナーさんのチャット💬から世安店と光の森店には山かけトッピング情報が…ありがたやー🙏🏻

病院帰りのタイミングで世安店に行きました。

世安店にて

というわけで、3食目念願の山かけトッピング🎉🎉🎉✨
月見も乗せちゃった(笑)


ラスト再びの菊南店

俺、コラボうどん1回も食べてないんだけど🥲とダンナちゃんが圧をかけてきました😅また、私が連れてく連れてくサギ犯になってしまう💦ので、ラストは菊南店に家族で行ってきました。私とダンナはもちろん福ミミコラボうどん😋ダンナちゃんはごぼう天、私は牛肉をトッピング。
南蛮味ニガテな娘は天ぷらぶっかけの牛肉トッピングで注文して待っていました。
ところがその間もお客さんがひっきりなしに次々ご来店…ウエストって大人気なんですね😳

まとめると
①細麺、イカ天トッピング
②細麺、温玉トッピング
③蕎麦(温)、山かけ&月見トッピング
④細麺、牛肉トッピング
 ダンナ…うどん麺、ごぼう天トッピング
合計5食ですね🥳うどんとは別に私は高菜巻きおにぎりにハマってしまいました💚

きっと、また来年の夏もあのコラボうどん美味しかったね❣️って思い出すに決まってるなぁ…夏だけでも毎年出して欲しいなと独りごちてみました。

ドモン、いっぱい食べたね💕︎美味しかったね😋
「俺はいつでも付き合うぜ❗️ただ、置き去りだけはするなよ」
ホント、ごめーんて‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?