見出し画像

あたらしい居場所で過ごす私へ。

あたらしい居場所で過ごす私、今何を考えていますか。
クライアントに送ったメール?新居の家具?友達とのランチのお店?

ああ知りたいな。




一人暮らしを始めたのは2月。あたらしい居場所を持ったら、新しい自分をたくさん知った。
豆腐やもやしなど、3度の食事は食べたいものというより、値段が安いものを選びがちだったり。
結構キレイ好きで、カーペットに髪の毛が落ちているのに気づくとすぐに取るし、週1回は掃除機をかける習慣が自然とついたり。(実家では1年で1回くらいしか自室に掃除機を持ち込むことはなかった)
あとは朝に強くって、5時半起きの、6時10分のバスに乗車という生活を始めたりも。




そしてまたここではない、次のあたらしい居場所を持つ私。
今どんな景色を見ているのかな。
どんな新しい自分を知っているのかな。

はやく知りたいから、
新しい一歩を踏み出すね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?