見出し画像

《Clean upist みずき》として生きる

(アメブロより、、)

https://ameblo.jp/yaamia71265/entry-12610018409.html


以前にも、私のブログを
見てくれていた方、

また、変わったよー

ブログのタイトル、
自分の名称、、

なんて思っていますかね、

だとしたら、前から見てくださって
ありがとうございます😂💕

しかも、変わったことに
気づいてもくれていて、最高に感謝です🙌🏻✨笑

ということで、

1ヶ月程前から、
突然、ふと インスピレーションがきて

"浄化、浄化する人、浄化人、、

あなたは、浄化する人として生きなさいー"

と。

そのまま 浄化人 は、
わかりやすくていいんだけど
あんまりしっくりこなくて、😅

もう少し、フィットしたやつを
自分であれこれ思考で考えまくっていたら、、

眠くなってきて、ボッーっとし始めた時に

これまた、 ポン って
降ってきたのが、

これ。

CLEAN UPIST

クリーンアッピスト

なんかね、口に出してみたら
響きが可愛くて、
気に入ったのです😚❣️

ということで、

Clean upist みずき で

これから名乗って生きてみますので
よろしくお願いします🌱

とはいえ、ただ 浄化 って
勝手に言っている訳ではなく、

以前、私、

手を見てもらって、言われたことがあります。

🖐🏻 🔍 👀

"あなたの手は浄化する手だねぇ〜〜"

と。

それまで、私は
自分の手は、"癒しの手" だと
思っていたので、

それを言われた時は少しショックで
"あれっ😅"って感じだったのですが、、

今思えば、確かに、
"浄化の手" の方が 納得いくことが
ちらほら、、

浄化するチカラ を手にして
この世界に生まれてきたワタシなようです🌎✨

そして、もう1つ、

生まれる日、誕生日 って
自分で選んで生まれてくるんですが、

そんな、バースデーから 導き出される
魂の色、 ソウルカラー 🌈

というのがあって、

みんな5色あります。 🎨

私は、少し珍しく、

◻ホワイト 白◻ というカラーを
もっているんです😉

ある日、降ってきた、

"あなたは浄化する人として生きなさい"

というコトバ、、

これは、私が 生まれながらにして
持っていた 才能、能力、パワー 、

または、神様と呼ぶのか、
なんと呼ぶのか、
大いなる存在が、私に与えてくれたチカラ を

この世界、今世 で
思う存分発揮し、貢献し、
奉仕していきなさいね ということでしょう💭

これを、ワタシが生まれてきた意味、
使命だとして、

このようなカタチで、
まずは、ブログから始めようと思います📝🌀

繋がって下さったら嬉しいです。

改めて、よろしくお願いします🙌🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?