てろんてろんLove。服GET。

久しぶりに服買ったのだ。

もう、君だ!!!

っていうお気に入りのやつしか
買わない!って決めたから

久しぶり!


私は物多くなるタイプ。
捨てるの苦手なタイプ。

で、

"あ、使えそう〜
なんか良さそう〜"

みたいなノリで、
似たようなの持ってても
買っちゃったり、

今お金に余裕があるから
どっちでもいいけど、買っちゃおうかな〜

って買ったりしてたけど、

もうそれは辞めたのだ!


ピンときたり、
ずっと着続けたい〜 とか

ちゃんと買った一着を
愛せるかどうか は大事に
選ぶ事にしたのだ〜。

あ、あと大事なのは、
周りの目線とか意見とか
こう見られるからこれ とか

他人目線で選ばないで

自分が着たいか
っていう主観で選ぶっていうのも

大事にしてる!

"わたしはわたし" だからね。


ちゃんと自分が着たいと思って
買えば、
服も喜んでくれる!

なんとなくだったら、
服も何となくの活躍しかしてくれないから。


物も生きてるよ。
波動をはなってて
声ではないけど、ちゃんと伝わってくるよ。

私はわかってしまうんだ。

人が着てる服を見て、
その服がどんな感情で
その人着られているのか が。

あとは、値段じゃないね。

高いからいいってわけでもないし、
安いから良くないって訳でもない!


そんなところ。

新しい気に入ったシャツGET!

てろんてろん な生地がすきなんだなぁ〜

着やすくて、色も絶妙で
デザインやら丈感やら、いろいろ
気に入った!

たくさん着てあげるね〜

シャツくん。 (そう、この子は男の子。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?