見出し画像

天使さんからのメッセージ。ワタシからも。

こんにちは。

Clean upist みずき です🍀

今日 は

前から実は持っていたけど

お部屋のカラーボックスの中で

寂しそうにしていた、

エンジェルカード を引いて

メッセージを貰いました💕

まずは、ひく前に

最近 引いてなくて ごめんね〜😓
ってちゃんと言ってから

ぎゅっと エネルギーをあわせていきました〜

シャッフルを始めると、

待ってましたと 言わんばかりに
カードたちが 元気に シャシャシャっと
混ぜられる中、

1枚が 飛び出して来ました😳🌬
ものすごい勢いで。

これこれ!
これ以外ないわ〜 とでも言っているかのように😂

出てきてくれたのは この子💭💕

メッセージ 頂きました🙌🏻

︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵

後ろに大きな羽が ついているでしょう。

あなたは、自分が思っているより
飛ぼうと思えば
どこまでも飛べるし、

もうとっくに、小さかった羽は
大きくなっていますよ。

怖いかもしれないけど、大丈夫。

ほら、
その自分で育ててきた羽に
包まれているでしょう。
しっかり守られているから大丈夫。

そして、足元をごらん。
水 にひたっているでしょう。

水は 愛の象徴です。
水はどこまでも広がっているでしょう。

あなたの根源には 愛があり、
みんなと繋がっています。

たとえ愛が感じられなくても
まちがいなく、常にそこには
愛がありますから。
愛はなくなることも、
逃げることもありません。

意識するもしないも
常にそこにあります。

顔は少し不安がっているけれど、
大丈夫。信じなさい。

自分を。みんなを。守られていると。

不安になっても構いません。
しっかり感じなさい。

ただ、その不安を受け止め、
今は願うのです。

前を、上を向いて、
自分の望む未来、希望、夢を。

今そうすることで、
少し先のあなたは
必ず、笑顔で笑っているでしょう。

そして、今という過去の自分が
信じ、願ったことを
感謝できるでしょう。

︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵ ︶︵

このオラクル エンジェルカードは

こんな感じで、 とってもカラフルで
一目惚れして買って、
気に入っているんですが、

今日のカード は、

ペールグリーン
明るいグリーンでしたね。🌱

カラーセラピスト としても生きていて、

日々、色からもチカラをもらったり
癒してもらったり、
仲良くしているので、

色からもすこし、今日のカード
みてみると🙃

グリーン、

癒しの色。 自然の色。 ナチュラル。

それに、光のホワイトが かかった
明るいペールグリーンになっています。

このカードとも、リンクさせると、

ちょっと今は疲れているかも。
何か変化の時や、分かれ道で、
大きく望みたい所だけど、
反面、とても癒されたいと思っている。

今は休みましょう。勇気をもって。
動きっぱなしで、休むことを
あまりした事がない人は
休むことの方が難しかったりします。

でも、休むことは、
次に進む為の、立派な1歩目の行動であって
もはや義務としてもいいくらいだと思います。

自然が嫌いじゃない人は
自然の中に行くのもいいです。

森や、海、神社、公園、
人とは違う、でも生きている
大きな存在に包まれる感覚を感じることで

落ち着き、癒され、安心でき、
自分も未来も信頼できるでしょう。

どうしても、生きていると

ナチュラル、ありのまま
あるべき姿、自分。

在りたい、なりたい自分でいれないことが
多々あり、それが普通です。

ナチュラル とは 自然。 自然体ということ。

ありのまま、いまのままのジブン。

世間や、社会や誰かにとって決められた
普通や当たり前、常識の中の 自然 ではなく、

人それぞれの 自分の中の ナチュラル です。

そのナチュラル に 戻れた時、

その人の エネルギーは最大限に
発揮されるのです。

そのための、Clean up クリーンアップ浄化、

今は自然の中に行ったり、休むことで

していきましょう🌳🌊☀️🌎

世間や、時代や
色んなものに流され、
縛られ、実は操られたりしている今日 (こんにち)

自分と向き合ったことがなかったり

そんな時間がとれない人も多いでしょう。

そんなの人は

自分のナチュラル わからない
ということも、あたりまえです。

初めは、私もそうでした。

私だって、まだまだ
自分のことなのに
わからないことは 沢山あると思っています。

答えは、自分の中にあります。

自分と向き合う時間。
繋がる時間。🕰

それを作って欲しいと思います😊

自分を紐解くのに はやくて 正確なのは

自分で 選んで生まれてきた

生年月日 などで 導き出される

星座占い や 動物占い、 数秘

私がやっているソウルからーセラピー🌈

など がありますよ❣️

気になる方は、
調べてみたり、

詳しい人に聞いてみたり、

セッションを受けてみるのも
いいと思いますよ🙌🏻

私もやっていますので、是非🙂💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?