見出し画像

サマーステーション Mr.Kingとのハイタッチ会

Kingとのこの夏の思い出の第一弾、番協でのハイタッチ会、番協だからハイタッチわんちゃんて気持ちで行ったけどむしろハイタッチのためだけの番協だったよ謎すぎた、まあキングとハイタッチできるなんていう光栄なこと今後あるかわかんないから噛み締めてみたよ
二列になって、ハイタッチする時と見てるだけの時あってお顔とおててを堪能できた
1回目ハイタッチの回
机とかないからまじで近い真隣に歩いてくれるやばあああって思った瞬間終わってた、秒で終わった
かいちゃんが1番前ですごーい丁寧にファンサしながら歩いてくれるからほんとにかわいかった顔の彫り深すぎた一人一人の目見ながら言ってること聞いてくれて丁寧にありがとうって言ってたほんとに尊いあと身長が高いいい匂い
真ん中ひらので最高にお顔がかわいかった1人ずつちゃんと顔見てでも個人個人の言葉に対応はできないから全員に 暑いから気をつけて帰ってね って、あの優しい声で、ちゃんと体向けて、天使だった、なに?仏かな?あとねおててがむちむちなのすてきそして握り返してくれるのリア恋すぎてあの手を繋げる人が羨ましすぎてむりだったしんど
れんれんただの塩対応すぎて大学生なったなあって感じだった
2回目は前の列がハイタッチするのを見てるだけだったんだけどひらのが1番前だったからすごいスタスタ歩いてて、次のかいちゃんとの距離がすごいことになってたかいちゃん丁寧すぎる
ひらののお顔しっっかり見たけどテレビのまんますぎてなんとも言えなかったとにかく美しいもう闇は無くなってたよよかった
れんれんは笑顔取り戻しててよかった

結論ハイタッチ1回目でひらのとちゃんと会話出来たからよかったよーそんな、夏の思い出第一弾

#mrking #サマーステーション #0713

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?