見出し画像

KING'S TREASURE キングはいび公演

こんなに課金した夏は初めでですそしてこんなにたのしかった夏は初めてでした。
平野のかっこよさはもちろんだけど新しい扉を開いてしまったそんな夏、いまさら振り返ります。。。

キングは新しい曲がほぼなくてとにかく個人が強いからなんとかなるだろうって感じの、グループというよりは個々ががんばった印象で、自分たちというよりははいび、次の世代に繋いでいかなきゃな公演だった感じだったし、まんまとその罠に引っかかってしまったのは誰ですかわたしですね??

○はじめ夏メドレーはとにかく見たことがありすぎて知ってる曲でしかない〜〜て感じだった、オリ曲が多いのもそれはそれでつまらないこともあるんだなあというまさかの展開
でも2回目、バルコ上がってきた瞬間手あげたらワア〜〜って平野が手振ってくれたのわたしにだと思ってる信じてる忘れないよ

○celebration!
キングのロック見れたのはやっぱりうれしい、しキングはやっぱりなにしてもみんな上手なんだなあこなすんだ、セリフをかなぴに言わせる平野の笑顔がとってもお兄ちゃんでにっこにこでだいすきなお顔だった、やっぱり平野は満面の笑みを浮かべてるときがいちばんすき

○セリフメドレー
きたあ!!!平野のAre you love sick?は死にますね確実に、顔はもちろん声がよいんじゃ口に手を当てるのもえっろい😭かいてぃーのYOUたち⤴︎⤵︎の言い方すきすぎた言い方がえろいってすごい
そしてきましたお決まりのはいびメドレー、なすくんはびゃくやあキメっだけでなく抜かれるところでウインクするという技を覚えていて死にました
ヴァンパイア瑞稀首うわあって、すき、ゆうぴはとっても疲れててその顔がえろいの、ゆうぴは気だるい表情が最高に似合うよね
うきぴは近づきたいで指クイ、成長がすんごい
ハイハイで1回目で気になってしまった瑞稀を真剣に見たところ、声が好きすぎて完全にやばいってなりましたねちょっと目泳ぐんだよね

○二人の花
つよいねえしょうれんだねえって感じすごい離れたところから始まるのにやっぱり声が合うっていうかハモリがしょうれんでしかなかった、電子音だけのダンスっのところが全然違う踊り方なのにやっぱり合うのがさすがだなあって感じでした

○ミスジェラ
やばいと聞いていた瑞稀を見てしまったんですよこちらも、もうダンスも好きすぎて、、堕ちるしかないですこれは踊り方かくかくのやつ、好きに決まってるじゃん、、、

○紅い花〜〜
また知ってる曲続きでそんな推し曲でもないからあれだけどやっぱり平野の踊りはだいすきだなあって、疲れた踊り終わった後の平野えろい

○YES!
瑞稀ハイハイに堕ちてしまった一番の要因この夏一番の衝撃曲いえすです、、セリフ変えてきてさ、"逃げられるもんなら逃げてみろよ"って、、、もちろん逃げられなくなりました
○バンビーナ
ゆうぴセリフで指クイ、疲れてるから余計えろくてすごかった
○ララリラ
とってもいい曲だった4人だからこの曲を歌わなきゃいけないっていう背景を後から知ってからより好きになった、ハイハイはハイハイ4人が大好きで大切でぴったりな曲を4人で歌えてよかったね

○懐古メドレー
ブラホワ平野昔と同じ振りだけどめっちゃくちゃダンスうまくなっててしぬかとおもた大きくて強かった、かいてぃーの曲知らなかったけど声がやっぱりすき、ムラサキのれんもほんとに歌うまくなってて感動した、、
愛は味方さでれんかいはけて平野が一人で全員分ソロのとこ歌うんだけどとってもよかった、そしてそのあとりゅうがたん見たら踊りかわいすぎて脚長すぎてすきってなっちまった

○キング、B少年MC
平野bの出てき方がかっわいい😭😭😭
気をつけるんだyoのしょうくん優しいなのにちょっと急ぐよってお兄ちゃん、ぱいせん、、
平野がうきぴにハイタッチしないでうきぴだだこねるのかわいすぎてむりだしそのあとハイタッチしてくれたときつなごうとするのハイタッチ会のおたくかとおもた
金指くんがあいさつするとき平野がかっっ(わいい)て堕ちててオタクだった
なんちゃいでちゅか?by平野むり
れんがりゅうがベビーフェイスだよね?うきがばぶばぶて言う、りゅうがはベビー、、?わからないからの照れるまじかわい
藤井くん163?でりゅうがたんぶって笑うのほんともう、、
藤井金指の背比べめっかわいいのにそこに入ろうとする平野もっとかわいい
以上ですとにかくかわいいの渋滞

○HIB dream
とにかくうきなすがにこにこかわいいうきぴ最初のところ振り間違えてなすにごめんってやりながらはけるの尊い
みじゅはソロ多くて輝いていてさいこうだった

○LOVE SONG
平野が美しすぎてきれいすぎて画面ともぴったりだった、画面に近づくときにほんとに消えてしまいそうで儚いのそれが平野のいいところなんだよね

○sing for you
しょうかい曲、ふたりはほんとに声もダンスもレベチすぎて組み合わさったらすんごいことになるね、もう一回見たい曲ナンバーワン、ダンスが揃ってるのに個性がすごくてどっちも見たすぎて2人なのに目が足りなかったハモリとパート割りが完璧だった

○Arlight
なちゅらるに歌詞がよすぎたのちにわたしにとっても大切になる曲

○share
歌詞がぴったりでみんなで選んだのかなって思うとすごくよかった、平野が自分のとこじゃないとこ口パクで歌うからすきな曲なんだろうなあって優しいお顔がよかった、、

○アンコールれんのマイク壊れるのすぐ気づいて平野の渡して、平野はもたないでみんなに譲って、取りに行ったんだけどなんか音入らなくてでもかいが貸してくれたり、れんが渡そうとしたりキングがさいこうだった
さいごかいが貸してくれたマイクでお礼言って人差し指での投げチューがまじでよかった

とまあすごく長くなりましたね、そりゃそうですとっても楽しい夏だったほんとに、
キングの強さはあんまり感じられなくて、でもやっぱり平野は好きで、はいびーのかわいさにきづいてしまい、まさかの瑞稀に堕ちるという怒涛の夏でしたチャンチャンッ

#キントレ #20170721 #20170725 #mrking #hihijet #東京b少年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?