初のVlog的なノート

皆さん、こんばんは。

初手から話が脱線して申し訳無いんですが、今日でんぱ組が解散すると言うニュースが出ました。

昔、でんぱ組.inc(ねむきゅん推し)や妄想キャリブレーション(伊織ちゃん推し)を追っかけてた自分としては

「また有名なアイドルグループが解散しちゃうのか………」

と言う気持ちが強かったですね。

まあこれも本人達の出した結果なので仕方は無いですが

日向坂もいつかは解散しちゃう日が来るのかな………


とか思うと現在(いま)を全力で楽しんで、応援できる限り頑張ろうって思いました。


✏︎新しくセーブデータを作成しました……


では、日向坂の話。

最近、仕事の昼休憩中にMVやライブ映像を見ながらお昼食べてるんですが、MVやライブ映像を見てるとやっぱり

生のライブを見に行きたくなる

んですよね笑笑

9月にある宮崎も行きたい気持ちが強いから、応募しようかなとか考えたりしてます。(初ライブが宮崎って言うのもオモロイやんww)

まずはいっぱいコールやらペンラの色を覚えないとなぁ………


ではまた書きたいと思います。

✏︎セーブデータを更新しました。タイトル画面に戻ります…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?