見出し画像

Girls from another world.特典について


◆はじめに◆

こんにちは!
私はopenseaにて可愛い女の子のイラストNFTを展開している
”みなち”と申します。
お陰様で私のコレクション”Girls from another world”(GFAW)
一次販売は即完売で大好評いただいております!
  ※コレクション”Girls from another world”はこちら
当コレクションではお迎えしてくれるホルダー様にどうにか感謝の気持ちを
お伝えする為に各種特典をご用意しております!

こちらのページでは各特典について、まとめてありますので
良かったら見てみてください。


◆購入特典について◆

購入特典は一次・二次でお迎えをして頂いた方に
特別なイラストNFTをお渡ししております。

お渡しするイラストNFTは月毎に変わります。
例えば、
 6月に購入した際には6月のイラストを贈呈。
 6月中に2枚以上購入しても貰えるのは1枚のみとなります。

イラストの内容は、GFAWで登場したキャラクター達の日常を切り取った
ような可愛いミニキャラのイラストです。
どのキャラクターが登場するかはランダムですので、お楽しみにです!
是非GFAWの可愛い女の子を集めながら各月の特典も集めてみてください❤

※7月の購入特典SAMPLE画像

◆3人以上お迎え特典について◆

GFAWの可愛い女の子を3人以上お迎えして頂いた方には
特別な特典をご用意いたしました!
その名も
”世界に一人の自分だけの異世界ちゃんGETだぜ!”
です!

●内容

その名の通り、ホルダー様のリクエストに沿った異世界ちゃんを
制作しプレゼントしたいと思います。
是非あなたの好きな異世界ちゃんを自分で考えてみてください❤

イラストはラフを制作後一度DMにてご確認をして頂きます。
イメージ通りであればそのまま清書して完成からのプレゼント!
ちょっと違うな…と思った時は1回のみリテイク可能です!
変更して欲しい点を教えていただければ変更させていただきます!

●応募資格

・GFAWの女の子3人以上お迎えしている。
 ※GFAWSoC(▲●■FND)も対象になります。
・3人・6人・9人と三の倍数で都度オーダー権を発行!
 たくさんお迎えするとその分オーダー権を獲得できます!!
・Owned byあなたの名前 が分かるスクショを提出3枚。

!注意点!

Giveawayやoffer・bid・購入特典等は含まれませんのでご注意くださいませ!
GFAW~CoS~は数に入れて貰ってOKです!

●応募方法

私のTwitterのDMにてご連絡ください。
下記の項目の入力owner確認の為のスクショ3枚を送ってください。
***********
①好きな種族・肌の色
 etc…エルフ/肌色・鬼/赤っぽい等
②髪型・髪の色
 etc…ショート/金色 ツインテール/赤とピンクのグラデーション等
③性格
 etc…おっとり系/ツンデレ系/優しい系/Sっ気強め等
④目の色
⑤服装
 etc…セーラー服/バニーちゃん/ゴスロリ等
***********

●3人以上お迎え特典の対象期間

こちらの特典については、GFAWが100人を迎えるまで無期限です。

前回の3人以上購入特典SAMPLE画像

以上が当コレクション”Girls from another world.”の特典内容となります。

まだまだ、始めたばかりのコレクションですが
これからも応援してくれる方、お迎えしてくれる方々の為
精一杯頑張っていきたいとおもっております。

国内ランキング上位を目指して!
いずれは世界ランキングにも載れるように
日々可愛い女の子の制作を頑張っていきますので
既にGFAWを知ってくれている方も、まだ知らない方も
どうぞよろしくお願いいたします!!!

最終筆記日時…2023年02月24日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?