見出し画像

2022.04.08 SHIBUYA TSUTAYA BUGVELお渡し会レポ


私にとってのbad guy対面イベントラスト。ただのワクチン接種励まされたい女レポです。

順番待ってて次の次、くらいの時に横からグノ、港人、こーしんまで見えてまして。こーしん、後ろ向いて水飲んでたんですよ。で、飲み終わってこっち向いたから目があったんですね。すかさず手を振ったら、頭を右斜め45度に傾けてニコッ☺️てしたんですよ。やんちゃの最後、手紙持って1人ずつアップになるところ。あれを想像してください。あの角度あの笑顔です。私だけに。もうしにました。まだ始まってないのに。

【グノ】
我「ハイグノ〜!覚えてる〜?☺️」
グ「わーみーぃこさーん☺️☺️」
我「グノとのトーク会当たったんだぁ〜またお話ししようね!」
グ「おめでとうございますぅ…😆(他人事みたいで可愛かった😂)たくさん、お話ししまょう〜」
我「お話ししようねぇ〜☺️」
我「明日ね、ワクチンなんだ〜💉大丈夫なように励まして欲しい!」
グ「ほんとにきをつけて…がんばってください😊💦僕も…さん?🙂(指3本出してる)3回、打ちましたけど大丈夫でしたから、大丈夫😊」
我「ありがとう、頑張るね!またね〜!👋」
◇とにかくゆったりと平和な時間でした…実体験踏まえて頑張って励まそうとしてくれるグノちゃんとにかく優しかった😭でも胸元大きく開いた衣装が気になって😇見えすぎ😇😇

【港人】
我「港人〜👋」
港「スペアリブいつ作ってくれるんすか〜」
我「(!?😇)え〜いつ作ろう、いつがいい〜〜?」
港「お腹空きましたよ〜もう」
我「さすがに今日はスペアリブは作ってきてないなぁ〜」
港「カバン中に入ってないんすか〜」
我「前と同じコーヒーならそのまま入ってるwww」
港「マジすか」
我「wwwww」
港「マジでコーヒー飲んでみますわ〜まだ(弊社)行ってないんすけど忙しくて…」
我「落ち着いたら!◯◯とか私が作ってるんだよ〜」
港「へぇ〜!(弊社)の◯◯…」
我「そうなんすよ〜」
港「お世話になります」(!?😇)
我「ねえまた宣伝しに来たみたいになってるwww」
港「wwwwwありがとうございます」
我「wwwありがとう!」
◇本当は私を落とせるもんなら落としてみな対決(ナニソレ)しようと思ってたんですけど、予想以上にバッチリ覚えてて全部飛びました完敗でした😇

【こーしん】
こ「みーこさん!!👊」
我「👊(すぐやってくれたのちぬ😇)」
こ「いつもやってくれるからー!😆👊」
我「へへ…😇(覚えられないかも風情出してたのにガッツリ覚えてくれてるのちぬ😇)」
我「(ネイル隠したまま)こーしんの好きな色は?」
こ「ぼくぅ⤴︎?😮きみどりが好きです!」
我(黄緑のネイル見せる🤚)
こ「うぇあーー!!??😳👏👏👏(クソデカリアクション)」
我「こーしんの星座は??」
こ「えっ!?😮天秤座!」
我(ネイル中指の天秤座マーク見せる)
こ「えっぐぅい!!!😳😳😳👏👏👏👏👏(尋常じゃなくデカい声)」
我「www🤣🤣👏👏えぐいwwwwwwwww」
こ「ありがとぉございます!すげー!😆」
我「😂ね、明日ワクチンなんだけど、前回40℃くらい熱出たから」
こ「うわぁ〜😫」
我「だから、大丈夫なように励まして欲しい!!」
こ「絶対大丈夫です!今回は!!だから!強く!(??)早く良くしてください(??)💪💪(ちょっとよく聞こえず)」(もうなんか勢いすぎて概念修造)
我「うん😂ありがとう💪」
こ「頑張って!!ありがとう!また来てください!」
我「あ、トーク会当たったから!また話しましょう!!」
こ「わ!やったね!!話そーいっぱい!!ありがとぉ〜!👋」
我「またね!🥰」
◇励ましてって言っても絶対気の利いたことは言えないだろうなって思ってたから(超失礼)、「そこはこーしんがついてるで♡やろ!」とか突っ込もうと思ってたのに可愛すぎて忘れた😇最後タメ口で嬉しかったな…😌

【マヒロ】
マ「お久しぶりです!!」
我「wwwお久しぶりですwwwww(まだやるんかい)言うと思ったwwwww」
マ「アレですよね、こーしんのファンの…」
(隣でフリーだったこーしんが聞いててちょっと吹き出したから思わず話しかける)
我「ねえこーしん、マヒロいつも聞いてるんだよみーこーしんポーズまで見てたんだよ」
こ「wwwwww」
我「そんなんあるんや〜って言うてたもん」
こ「ウヒャヒャヒャ🤣🤣」(こんな文字通りウヒャウヒャ言う人おる?って笑い方)
マ「wwwwww」
我「え〜まっひーはセンスいいから〜私に似合う色考えて欲しい!」
マ「似合う色??」
我「うん、色!!」
マ「ん〜〜🤔(めっちゃ上から下まで見てくるしぬ)でもなんか〜茶色が似合うかも!」
我「茶色?なんか全身土みたいになっとらん?😂(私は何を言っている??)」
マ「いやいやいや、似合うと思います😏」
我「ありがと☺️また会おうね!👋」
◇マヒロ毎回こーしんの話振ってくるっていうかいつもこーしんの次で毎回話聞いてるwwwてかマヒロのあの直立不動感なに?何キャラ?😂

◯らいら
我「らいらぁ〜〜👋」
ら「わ〜!みーこさん!(パァァ😀って顔してる🤦‍♀️)」
我「安心した〜?😁」
ら「しました〜待ってました!疲れ取れました〜☺️」
(らいらが私を待ってる世界なに?😇ここはどこ?私はみーこ)
我「安心してくれたとこ申し訳ないんだけど、ちょっと、らいらのウインクが見たいです!🥰」
ら「(一瞬真顔の構え)…😉✨」
我「wwwwwwww(爆笑ではありません腰砕けです)」
ら「とびっきりのやつで🥴」
我「ありがと〜寿命延びたわ〜😂」
ら「良かったです!僕も会えて延びました〜☺️」(🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️)
我「ほんとに?良かったぁ😂明日ワクチンで(略)」
ら「あぁ〜🥺ゆっくり休んで今日は、明日に備えて、絶対に、元気で、また会いましょう!」
我「うん、大阪行けないけど、また会いましょう!ありがとう!!👋」
ら「ありがとう!😊👋」
我「ありがとー!!」
ら「頑張ってくださーい!」(振り返ったらまだ笑顔で手振ってる、最高のアイドルだよらいら)
◇僕も延びましたは期待していた100点の答えすぎてマジでらいら…🤦‍♀️ってなりました😇励ましの言葉、一言一言ゆっくり言ってくれるところに優しさ感じた🥺

話すのに必死すぎてグノちゃんの衣装以外全然覚えてない😂😂😂あまりに立て続けにお話しする機会もらいすぎて、ロスがやばそう…本当に尊い尊い10日間でした🥹

次はトーク会で!!👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?