見出し画像

2022.04.04 BUGVELお渡し会レポ

あまり大きい声では言えませんが言いたいことがありすぎたので上限までおかわりしてきました。最後の方さすがにネタが尽きたのは内緒…と言いたいところですがメンバーも多分気づいてたwwwww
今日も「(弊社)のみーこ」名札つけていきました。知らない方は内容で察してください()。オンラインサイン会でその話をしましたが、マヒロとこーしん以外はこの名札は初。一回目は正直あんまり中身ないですが、だんだんBUGVELと友達になっていくかのような温度感が伝われば幸いです。

1回目⚖️(おれのこと覚えてる?の回)
【港人】
我「サイン会の時この話したの覚えてる〜?」
港「あ〜、中の人言うてた〜」
我「そう〜!ショーケースカッコよかったよー!」
港🙏
【らいら】
我「サイン会の時(以下略)」
ら「あー!みーこさん!😀👋👋」
我「ショーケース(以下略)」
ら😊👋👋
【こーしん】
こ「あー!みーこさん!!」
我「こーしーん!これ!?」(こーしんが良く買うと言ってた杏仁豆腐🐼を見せつける)
こ「わー!それそれ!!それめっちゃうまい!」
我「合ってたwwwありがとう!また来るね!」
こ😆👋👋
【マヒロ】
マ「おとといあたりに…お会いしましたね???」
我「そうですwwwwwショーケース(以下略)」
マ😏👍👍
【グノ】
(オンラインサイン会でルーロー飯作ったの覚えてますか?と英語で書いたボードを見せる)
グ「あーー!!☺️☺️☺️めっちゃ…○○○」(多分嬉しかったみたいなことを言おうとしてくれてた感じ)
我「えへへ、またね〜😊👋」

2回目⚖️(ただの弊社宣伝回)
弊社の、私がとても関わっている、メッセージが書いてあるドリップコーヒーを見せました!半ば宣伝、というかほぼ宣伝www
【港人】
我「港人コーヒー飲む???」
港「あ〜飲みますね〜〜」
我「私こんなの作ってます!私の気持ちです!(メッセージが)」
港「◯◯◯◯…へぇ〜今度飲んでみますわ〜BUGVELみんなコーヒー好きなんで〜」
我「wwwwありがとう!」
【らいら】
我「こんなの作ってます〜私の気持ちってことで持ってきた!」
ら「え〜みたことない!今度飲んでみます〜!」
我「なんかただ宣伝しにきた人みたいwww」
ら「wwwww」
我「らいら手綺麗だから見せて♡」
ら☺️🤲
我(思わず近づける)「わ〜良い〜」
ら☺️💦
【こーしん】
我「こんなの作ってます!」
こ「え〜!!普通のドリップコーヒー??(淹れるジェスチャー)」
我「そうそう!コーヒーの仕事だからさ、こーしんがコーヒー飲めるようになったって言ってて嬉しかったんだよー!」
こ😆👋👋
(さっきスッポ抜けたことを成し遂げたい我)
我「てか!みーこーしんポーズ覚えてる??」
こ「あー!なんやったっけーー!!あっ、これや!👊」
我「そう正解!!👊」
こ「イェーイ!」
【マヒロ】
マ「みーこーしんポーズなんてあるんや〜」(聞かれてたwwwww)
我「www作ってもらったのwwwほんでこんなん作ってます!いやマジでただの宣伝wwwww」
マ「wwwww今度飲みますわ〜」
我「ありがと😂😂😂」
【グノ】
グ「みーぃこさん!」(まいど呼び方可愛すぎか)(コーヒー見て喜んでるけど私の語彙じゃ宣伝できないwww)
我「グノの〜歌が大好きだから〜」
グ「?🙂」
我「😂 I love your song!」
グ「☺️💦Me too!!」
我(違う違うI love youって言ってない照れないでwww)
(お姉さんの通訳で伝わった模様)
グ「気をつけて帰ってネ!」(また来るんだごめんな)

3回目⚖️ (マヒロとこーしんの絵を見せる回)
【港人】
我「こんなん描いてて〜」
港「うっわすご!」
我「今度港人描くからかっこいい顔して〜〜」
港(終了後に上がった写真みたいな顔してピースしてる)
我「wwwwwwwwかっこいい顔それ?www」
港「これです〜」
我「🤣わかった描くねー!」
【らいら】
我「絵描いてまして〜」
ら「うわ〜すごい!」
我「今度らいらも描くから(以下略)」
ら(キメ顔でこの手🤔からの🫵)
我「かっこいー!さすが!!描くね!!」
ら☺️💦(照れてるキャワ)
【こーしん】
こ「うっわマヒロくんもめっちゃうまい!!」
我「今度は可愛いこーしん描くから可愛い顔して!」
こ🥺💦(照れながらにっこり顔傾けて両手でほっぺの横で半分ずつハート)
我(えっ可愛すぎ保護)「かわいい!それ描くね!」
こ☺️💦(まだ照れてる可愛すぎか)
【マヒロ】
(またもう聞いてる)
我「今度はかわいいマヒロくん描くから〜」
マ(両手でほっぺ包みぶりっこ)😁💦
我「あー!ちょっと照れた?😁」
マ「え?」
我「ちょっと照れてた?」
マ「え??」
我「てーれーてーたー!?」
マ「え????」
我「てーれーてー!!!」
マ「wwwwwwwかわいいかよwww」
我😇(え?からかわれてた??てか何それ惚れるやろ)
マ「wwwww」(まだわろてる😇)
【グノ】
グ「😯😮😳わぁ〜!」(びっくりしてる)
我「今度グノも描くから描いてほしい顔やってほしい!(完全にお姉さん頼み)」
グ(可愛い顔するかと思いきやキメ顔で顔半分隠すようなポーズ)
我「…ッ😇ありがとう…(さすがにイケすぎしぬ)」

〜ここでグノと港人がチェンジ〜

4回目⚖️(1番好きな料理は?私はカレー!の回)
【グノ】
グ「えっ!?日本料理ですかぁ??え〜天丼とぉ〜、ラーメンとぉ〜、あと…トンカツ!!」(1番どれwwwかわいいから許す)
我「I'll cooking on your birthday!」
グ(ホォーゥ!て顔してキャッキャ喜んでる可愛すぎた全部作りますよ)
【らいら】
ら「あっ、僕もカレー…うーーーん、カツカレーで!!」
我(被らないように絞ってくれたんだねありがとう😂)「誕生日に作るね!」
ら🥰(マジでこんな顔してた保護)
【こーしん】
我👊
こ「みーこさーん!👊」(慣れてきた尊い)
こ「1番は…アレです、お母さんの作った、ミートソーススパゲッティ!!」(可愛すぎて産んだ😇)
我「お母さんのか〜それは作れないなぁ〜😂」
こ「あっ、、、みーこさんの作ったのも食べたいです!」
我「ありがと😂作るね😂(何ていい子に育ったんだお母さんありがとうございます大感謝)」
【マヒロ】
マ「お久しぶりです〜」
我「4回目やねんwww(必死すぎてボケに気づかず)」
我「こないだハンバーグって聞いたけど〜」
マ「めっちゃ好きなんすよハンバーグ〜」(そんな爆イケ顔でそんなセリフ言うやつどこの世界におんねん😇)
我「ソースは???」
マ「ん〜あれやな、普通のケチャップのやつ!」
我「ケチャップ!了解!(ケチャップって普通?🙂)」
【港人】
港「スペアリブっすね〜」
我「スペアリブwwwwwwハードルたっかwwwじゃあ!港人の誕生日に作るね!」
港人「ガチで食べに行くんで〜〜、呼んでください〜マジで〜〜」(は??呼ぶぞ??マジで)
我「😂わかった来てね!」

5回目⚖️(一生ついていける一言くださいの回)
【グノ】
(お姉さん一生懸命説明してくれてるすまんな)
グ「🙂☺️あいしてます、みーこさん🥰🫰🫰」
我「!?😇😇😇😇😇」
グ「我爱你…🥰🫰🫰」
我(待って無理致死量致死量)「ありがとう私も…」
グ「サランへ〜🥰🫰🫰」
我「😇😇😇(何も言葉が出ない)」
【らいら】
ら「🤔一生ついてきてください…!🫵」
我「ストレートwwwww(真っ直ぐ見られて照れ隠し)」
ら「ストレートが1番です!(ちょっと照れてる)」
我「ありがとう一生ついてく😂」
ら☺️💦(まだ照れてる)
【こーしん】
こ「みーこさーん👊」
我「こーしーん👊」
こ「…一生ついてきてください…!🫵」
我「被っとるやんらいらとwwwwww」
こ「やー!真似した!!こーしんが先に言うた!!😤」
我「😂そうだね!こーしんが言った!先に言った!一生こーしんについてく!」
こ「ウンウン😤」(むしろ一生保護🤦‍♀️)
【マヒロ】
マ「みーこさんお久しぶりです〜」
我「はいお久しぶりで〜す」(ボケを理解した)
マ「(イケボで)俺について…こぉ〜⤴︎い」
我「なんそれwwwついてくわwww」
マ😏👉👉(なぜドヤる)
【港人】
港「あ〜スペアリブ…」
我😂😂😂(スペアリブの人にすんなwww)
港「スペアリブ…一生作ってください〜」
我「😇!?👍(プロポーズやん)(言葉にならない)」

6回目⚖️(もはやただのフリートークタイム)
【グノ】
我「しゅんやくんの好きなところ教えてください!」
グ「え〜しゅんやくんはぁ、めっちゃ楽しい〜なぁ…」
(お姉さん食い気味に「おーもーしーろーい!」)
グ「めっちゃぁ、おもしろいですー!」
我「ありがとう!2人のこと好きな友達に教えるね!」
グ🤣🤣(なぜか爆笑)(なんで)
【らいら】
ら「最後ですか?🥺(ホントにこの顔してた)」
私「あと1回!」
ら「良かったぁ〜みーこさん安心感半端ないんですよ!」
我「なんでwwwもう一回あるからね!」(立場が逆)
ら☺️☺️☺️(何?私何ポジ?母?姉?親族???)
我「一昨日初めてらいらと話した友達が、すっかりらいらにハマっちゃって〜」
ら「😏✨そりゃそうでしょう〜」
我「さすがっす🤣8日来るから楽しみにしててねぇ!」
【こーしん】
我「…🙂(必死すぎて急に電池切れる失態)」
こ「!?😳」
我「ごめんwwちょっといっぱいいっぱいになったwww」
我「まじめな話!」
こ(ウンウン😮)
我「私、こーしんのダンスが本当に好きで!!」
こ「😳ありがとぉ〜🥺」
我「また見れるのを楽しみに…ってしめてるけどもう一回来るんだけどwww」
こ「ありがとありがと!!」
【マヒロ】
マ(また聞いてる毎回聞いてるwww)「こーしんのファンなん??」
我「えっ、あっ、うん!」
マ「ほんとにねぇ、いい子なんでよろしくお願いしますねぇ、この子」
我「wwwこーしんの好きなとこ教えて!」
マ「ん〜なにはともあれまずは顔やな!顔がいい!かわいいやろ、ほんまに顔が…」
我「wwwwwwwww」
【港人】
我「スペアリブの人になってない?私」
港「いやいや〜(弊社)のみーこさん〜」
我「スペアリブ何味??」
港「なんか普通のソースのっすかね〜…傘かわいいですねぇ〜どこで買ったんすか〜」
我「えっ…3coins…?」
港「へぇ〜めっちゃオシャレっすね」
我「でしょ?」(なにこの世間話)

7回目⚖️(ついにラストである)
【グノ】
グ「みーこさーん!☺️」
我「最後だよ〜!」
グ「おーぅ🥺」
我「最後だからこれ一緒にやりたい!🫶(グノの人差し指と中指のハート)」
グ☺️🫶(思ったより向こうから近づけてくれて思わず触れそうになった我危うく出禁)
我「ありがとうまた会おうね!!」
【らいら】
ら「みーこさん〜☺️👋」
我「らいら〜最後だよ〜👋」
ら「いや〜ほんとに安心感すごいのよ〜🥺」
我「そんなに?www」
ら「うん☺️」
我「次はいつ会えるでしょうか〜!」
ら「8日!👉」
我「正解〜!👉また安心感与えに来るからwww」
ら「待ってます〜☺️👋あ、あとあれ好きです(弊社)のレモネード…」
我「マジかwwwありがとう〜👋👋」
【こーしん】
我「こーしーん!最後だよ〜!👊」
こ「みーこさーん!👊」
我「次会えるのはいつでしょ〜!」
こ「8日!」
我「そう!ようか!」
こ「え!?よん!?」
我(よんは今日やwwww)「8日!」
こ「8日!またそれ(名札)つけてきてくださいね!」
我「オッケー!!(忘れるかも感普通に出すなwww)」
こ「あとさっきのコーヒーも飲んでみますね!」
我「あれもうあんまりないかも…」
こ「ないんかい!www」
我「他のはあるから!(必死)」
こ「飲んでみますね〜!👋👋👋👋(全力お手振り)」
【マヒロ】
マ「お久しぶりで〜す」
我「お久しぶりですwww(最後までやるんかwww)」
我「次に会えるのは(以下略)」
マ「8日」(食い気味)
我「そう…9日ワクチンでさ🥺」
マ「あぁ〜😩💉✋(注射イタイイタイジェスチャーしてるなにそれかわいい)」
我「でも8日は来れるから!またね!」
マ「またねぇ〜👋👋」
【港人】
我「ここに来れない友達の◯◯ちゃんにメッセージください!」
港「◯◯ちゃん、たまには会いにきてくれると嬉しいな。僕も頑張るので応援してください!」
我(真っ直ぐ見て話されてちょっとグッとくる)
我「ありがとう!伝えておくね!」
港😏👋👋

番外編・目撃したもの
・次の番の子を下からの手招き(カモ〜ンのやつ)で呼ぶ港人(やばい)
・途中メンバー休憩タイムみたいになってカーテン全部閉まった後、ひょこっと顔を覗かせて「ちょっと待っててね♡」って言ったらいら(やばい)
・隣の売り場まで響き渡る声でヒャッヒャッて笑うこーしん(違う意味でやばい)
・自己紹介聞きたい!って言われて「BUGVELのbad guy、GUNOです!」って言ってやり直しさせられてたグノ(正解はhappy virus)
・マヒロの爆笑はマジでスタンプのまんま(最高) 

結論:BUGVELは本当に全員やばい(いい意味で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?