見出し画像

根岸ステークスG3 東京競馬場 ダ1400m

2021/1/31(日) 東京 根岸ステークス𓃗G3💚
☀️稍重~良 想定
ダート 1400


前日の東京ダート傾向→差し決まる馬場傾向
ワンダーリーデルは気になるけどいつもの穴馬のこないパターンのイメージにハマるので▲→△で抑え程度に



1 ワンダーリーデル 
前走武蔵野Sで末脚使えてる、今回好走してもいい条件

2 スマートダンディー
サンデーなしの血統。割引したい

3 レッドルゼル
延長、川田jさん消し

4 ダイメイフジ
ハナに立っていけば可能性はありそうだけど、前に行く馬も多いのと鞍上推しにくいので割引

5 ブルベアイリーゼ
東京のほうが好走している。末脚勝負ならあってもいい
もう少し内枠ならもっと推したい

6 タイムフライヤー
ハーツクライ産駒の距離短縮
東京不向き

7 ヤマニンアンプリメ
鉄砲は走れるけど東京ダートこなしそうなイメージなし

8 スマートセラヴィー
ローテもこなしそう。東京ダートこなせば怖い

9 ヘリオス
2キロ増えて56キロがどうでるかだけど、ローテ間隔もいい
東京ダートはオープンハンデでも勝てているのでさらに良化していれば面白い

10 メイショウテンスイ
ダンカーク×ゼンノロブロイ
持続力もあってここ2走東京ダート
前走は時計のかかる馬場で凡走。稍重どまりなら向いてる
初騎乗なのが、、、

11 サブノジュニア
距離延長は軽視したい

12 テイエムサウスダン
サンデーなし
枠順有利な展開

13 サクセスエナジー
平坦ダートなら推したいが、ここは割引
スタミナ指向

14 アルクトス
ロベルト持ち、スタミナ指向

15 デザートストーム
末脚勝負なら一発?鞍上三浦、、

16 ステルヴィオ
ロードカナロア×ファルブラブ
ダートこなす、大外もいい

 

◎ ヘリオス
◯ ステルヴィオ
▲ メイショウテンスイ
△ スマートセラヴィー
△ ワンダーリーデル





上位人気馬の見解
※人気割れしてるときはリアルタイムと異なります

🔸(1人気)レッドルゼル
川田jさんで割引
ローテもいいし、普通に走れれば勝ちそう

🔸(2人気)タイムフライヤー
直線の長い府中に合わない
距離短縮不向き
ルメール人気

🔸(3人気)アルクトス
ここを目標ではなくこなしそうなので軽視


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?