見出し画像

靈氣(レイキ)との出逢い

今まで自分の肩書きや○○の人って言われていくのが嫌だなと思って、ストーリーくらいにしか、レイキのことを募集したりして来なかったんだけど、レイキに触れてきて、色々な人と話をしてきて、自分のやりたいことがみえてきたからこうして少しずつ残してみようかなと思っているんだよね。

2021年に栗本佳音ちゃんの夢をかなえる講座の3期を受講して、夢かな村に加わることになって、ここを通じてSNS上での人との繋がりが広がって、そのメンバーを通じて、遠隔レイキヒーリングを何度か受け取らせてもらってきたの。

毎回、無料の遠隔ヒーリングを受け取っていた。

で、多くの方のレイキの先生が以前アクセスバーズの資格取得の講習会で出会ったきえさんだったという驚きの連続!
(これが後に私の先生になるっていう。この時にもう決まっていたんだなって今は思っているよ。)

レイキを学ぼうと思うまでには理由があって、無料で何人かからのヒーリングを受け取っても、ふんわり手が温かくなるなぁっていうくらいで、そんなに何かが癒える体験もなかったし、これっていうすごい体験も体感もなかったのが最初の出会い。

だから正直言って、全然惹かれてなかったし、よく分からなかったし、私には向いてないかもなーとすら思っていて、でも無料で送ります!の単語に弱くてよく食いついて送ってもらっていたように思うんだよね^^;

そんな出逢いだったのに、何でレイキを学んで、先生にまでなるように至ったんだろう~?と振り返って記録に残していってみたいと思って唐突に残してまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?