見出し画像

第11回コミチ漫画大賞を受賞しました🏆【文・マンガ】

2020年3月から7月7日まで全102話、Twitterであげていた「7月7日にダルマさんが」が賞をいただきました!!

画像1

たくさんの方々にお祝いメッセージをいただいたのがとてもうれしく、ひとり1人に返していたら、友人の1人が

「コメント返しは不要ですよ。その時間をマンガ描くのにあててね。」

と書いてくれて「はっ!せやな!!」となり、この気持ちをマンガに描いてお礼に代えさせてもらいました。


ダルマ


描いてる途中はしんどい時もありましたが、最後まで描けて、本当によかった!!!関わって応援してくれたすべての人々に感謝です。

去年から描き始めた私にとっては、まだまだこれからが成長期。
次の目標(ストーリーを描いたので、次はエッセイにチャレンジしたい…!)に向かっていきたいと思います。

46才のチャレンジ、見守っていただけたら幸いです。


(おしまい)

==ここからリンク====
▼何度読んでも泣ける、ステキな審査員の方々の講評はコチラ ↓


▼まだ読んでない方は第一話からぜひ♡ ↓

▼制作うちあけ話もnoteにあげてます ↓



いただいたサポートは本かマンガを買う資金にあてます。 そしてそれをマンガに生かします。コレをくり返して、くり返して、みんなが笑っちゃう世の中にしたい。