見出し画像

中1娘の別室登校♯3

娘は今、1時間のみの別室登校をしています。その時間の授業が出たい授業であれば出るという形をとっています。

今日は出たい授業の日だったので、数日ぶりに教室に行きました。

無理だったら自習室に行きなさいって言ってたけど、教室に行けたそうです。

そして、たまたま転校生がきてて自己紹介するタイミングで娘登場で拍手が起こったそうです👏

クラスのみんな、優しく娘を受け入れてくれてありがとう。

教室との接点が切れずに登校が続けばいいなと思います。

中2からは成績が受験に影響してくるから、また心持ちも変わってくるけど、一旦考えないようにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?