見出し画像

SC面談、三者面談、退塾

昨日は娘のSC面談でした。
本来、娘一人で受けるはずが教室復帰の話をするから大人が必要だから来てというので同席しました。

今日は娘の三者面談でした。
新任の担任と話すとイライラするので旦那に行かせようとしてたけど、娘がなんだかんだで私と行くと行くので行ってきました。

どちらも娘が意を決して
「1月から教室復帰します」て行ったのに
大して驚かなかったことが私は悔しかった。

やっぱ、できないと思ってるんだ、と。
絶対、復帰させてやる!!

娘が通っていて大手進学塾の休塾も3ヶ月になったので退塾を決意しました。

塾にやめることを止められ止められ3ヶ月、
最終的に辞めざるを得ないことを伝えると
最後はアッサリ。

あんなに娘のことを心配してた風だったのに
最後は何も声をかけてくれなかった。

結局、金かよ!?
絶対、志望校も受からせてみせる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?