見出し画像

知らずに過ごしてることあれこれ

とある施設を開くため、頑張ってきた知人Aくん。
都内の立地条件の良い場所を見つけ、そこに施設を設けることができました。
オープン前に、確認してほしいことがあると呼ばれました。
私は入って早々、ダメ箇所をいくつか感じてしまいました。
土地が悪いのではなく、その施設の中に霊が溜まりやすい箇所がありました。
私はここがこうなってた方がいい、あそことここはこうなってた方がいい、、、と
すぐにアドバイスを始めました。(私は霊能者ではありません)
施設の奥の物置スペース&スタッフの休憩所になる空間に入ると、
その突き当たりに男性の霊体がいました。
「ここに男性がいるわよお!祓っとくけど、でもまたすぐここには霊が来やすいかも」
するとオーナーが「そこかあ!やっぱりなあ、、、実はそこ、俺が夜作業してたら、なんか寒気がして変な声が聞こえたんだ」と言いました。
オーナーはスピリチュアルなことをとても大切に思ってる方で
施設のオープンする年回りやら日にちやら、場所に至るまで、全て運命数をもとに良い日を選んで行動されてるほどでした。
霊体のことは視えないので、ちょっと変なことが起こってたから来てほしいということなのでした。
私は盛り塩のアドバイスと、方位的にここにこれを置くんだったらこっちの方がいいですよと、できる限りその空間が良くなるためのアドバイスをしました。
ほんのちょっとのことで変わるなら、絶対にそうした方がいいです。
数日後、また行ってみると、とっても良い空間になっていました。
霊の溜まり場になるはずの場所も、彼の行いのおかげでとてもクリアになっていました。

その施設は大繁盛していきました。

月日が流れ、
久しぶりに立ち寄りました。
すると、Aくんの彼女も一緒に働いているのですが、
挨拶した瞬間に、私は彼女がいつもと違うのに気づきました。
ピカピカしたオーラに包まれていたはずなのですが、
汚れてると言ったら失礼ですが、くすんでしまってるんです。
しばらくして、Aくんがやってきました。
彼もピカピカすぎるオーラに包まれ、いつもエネルギッシュなのですが
久しぶりに会った彼もまたくすんでしまってました。

おやあ?何があったんだ?

施設を見回したのですが、施設はクリアなんですね。
ううん、、、、なんだろう、、、どうしたんだろう
お家は引っ越ししてないはずだしなあ、、、

その後、初めましてのスタッフKさんと会いました。
その瞬間、全て理解できました。
そのKさんに悪い霊体がくっついていたのです。
黒いものに包まれてるやつではありません。
男性の霊ですが、ビッタリくっついてます。
その霊がグレーの煙を纏ったような、ダメな霊体だったのです。
うわあ、、、、これが原因だ、、、、と解りました。

私はAくんとお話をしました。

Aくんは
新しくスタッフを雇ったけれども、彼女が来てからなんかザワザワして、スタッフ同士が仲悪くトラブルが多くなったり、私が、ここは扉開けておいた方がいいよと言った狭い小部屋に、彼女がよく居ることが多くなって、閉めてしまうようになって空気が重くなっていったのをAくんも感じていた。
とのことでした。
スタッフ同士が揉めだしてしまったのが1番困ってるとのことでした。

彼の周りには、なぜかスピリチュアルなことの理解が深い方がたくさん集まってきます。スタッフも、そういうお話に理解ある人ばかりでした。
Kさんに、Aくんがお話をし、
私は彼女のお祓いをしました。
開けておいた方がいい小部屋というのは、ここも霊が溜まりやすい場所になるのを感じたので、アドバイスしてたのですが
彼女がドアを閉めて、中で作業をすることが増えてたというのが頷けました。
そういうところを好むようになるのですね。
帰りに、サーっと施設をポワポワパワーでふりふり浄化して帰りました。

さらにまた後日、立ち寄ったときは、元の明るいクリーンな場所になっていて
Aくんの彼女もキラキラ戻ってました。


私はスタッフを採用する際、やはりどうしてもその人に憑いてるものを視てしまいます。
祓えばいいじゃないかというと、、、そういうことでもないんです。
ちょっとお話をしてる間に、もう感じちゃうのです。
仕事ができそうかどうかより、この人OKっていうパワーで決めてしまうことが多かったです。
実際、本当に素晴らしいスタッフたちに恵まれていたと思います。
結局、悪い霊に憑かれやすい人は、ネガティブに走る人がとても多いのを見てきてます。会社の人間関係にも影響が出ると思うと、やはりパワーのいい人を選びがちになります。

では、そういうパワーが視えない、感じない人はどうしたらいいんだよって思いますよね。

覇気を持とう♪
楽しく過ごそう♪
元気に過ごそう♪
笑顔でいよう♪
誰にも思いやりの心を持って対応しよう♪
愛し合おう♪

これ、簡単なようでそうでもないことです。
人と人が関わると、嫉妬、妬み、悪口、消極的、、、、
マイナスなことに変わること多いです。
ネガティブ思考になると、悪い霊って憑きやすいんです。ほんとにそうなんです。
そしてさらに悪い方に引っ張られて、うつ病など引き起こしやすくなります。
これは霊感とか占いじゃないですよ。
いっぱいいろんな人を見て感じたことです。
霊が憑くって厄介なのでね、、、
みんなハッピーな気持ちでいつも過ごせるようにいれたらいいなーって思います。

あと、物体的にお薬を処方しますね!

粗塩

これをほんのちょっとでいいので何かに入れてバッグや車の中でもいいので
持ち歩く!それで、
あー、、、、なんか今日は重いな、、、ちょっとあの人と会ったら気持ちがマイナスに向いちゃったな、、、とか、、そんな時はお塩を指先につけて舐めてください!
お塩は浄化にとても良いアイテムなんですね。
バスソルトを入れたお風呂に入ったりするのも良いです。
自分の体の浄化になるんです。
深呼吸して、お腹の中から外に向かって悪いものを出すイメージ。
これだけでかなり違います。

盛り塩などはやり方とか方位もあることなので、
ここではお話しないでおきます。

悪いことが起きてしまっても、それは霊がどうのこうのじゃないこともあるので
なんでも霊のせいにしないようにするのも大事です。
人間は失敗を学ばされなければならないことがいっぱいあります。
それでも楽しんで生きていればなんとかなります。
経験者は語る。。。。ほんとですよ。

なんか話がずれたような?すみません。
はい、、、、すぐできる大事なことなので書いちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?