見出し画像

宇宙銀行からザクザクお金を引き寄せる術

こんにちは。

突然ですが、あなたは宇宙銀行について聞いたことがありますか?

宇宙銀行とは、徳を積むことで還元エネルギーで
いつでもお金を引き出すことができるというもの。

でも、最近のスピリチュアルの世界では、間違った解釈が広まっています。
だから、今日はその真実について話そうと思う。

ちなみに、私は

銀行にお金がなくても、いつでも自由にお金を手に入れられます。

資産や人脈がゼロでも、世界にお金があれば、たとえ自分のお金や
友達がいなくなっても、 大金を引き寄せることができるんです。

どういうことか、順番に説明していきますね。



想像してみてほしいのですが、

もしもあなたが経営コンサルタントになったとしましょう。

企業の売り上げを上げるお手伝いをする仕事ですね!

その時に、一緒に仕事をしたい企業を選ぶとしたら、どっちがいいですか?

普通は、いい商品を作っている有名な企業や、
まだうまくいっていないけど可能性がある企業を選びますよね。

なぜかというと、いい商品を作っている企業なら、
ある程度成功しやすくて売り上げも上がるから。

でも、商品が悪かったり、需要が少なかったり
うまくいっていない企業は、どんなに一流のコンサルタントでも、
成長させるのが難しいです。

コンサルタントとしては、コストに見合うだけの成果が出せない可能性が
高いと誰も手を貸そうとしないし、企業は支援を受けられません。

でも、私の場合は、そういった企業も立て直せる可能性があります。

もちろん、成長している企業や素晴らしい商品を
さらに伸ばすことのほうが簡単です。

つまり、
どんな企業でも、助けられるから、私のところに来てみてほしい

そういう心構えでいます。

だからこそ余裕がもオーラも持ち合わせているんです。

「良い商品だけを伸ばす」というのは、

短期的な視点といえます。


また、
別の観点からも、赤字企業を立て直す方がメリットがあります。

それは「信頼」と「ブランド」という観点から
リスクとリターンを考えるときです。

例えば、今にもつぶれそうな企業を救った場合を想像してみてください。

救うことができれば、そのコンサルタントは有名になれるし、
業界で信頼される存在になるかもしれない。

実力を証明するチャンスでもあるということです。

一方で、うまくいかなかったとしても、「もともと厳しい状況だったから」「そこを立て直すのは難しかった」と言われることが多い。

つまり、失敗の責任を負うことは少ないです。

そのため、「信頼」と「ブランド」という観点から見ると、
リスクを抑えて高いリターンを得ることができる
還元エネルギーの効果を得られる
機会であるということ。

だから、どんな会社でも救うことができるというのは、
とても重要なことなのです。

宇宙銀行では徳を積むことでいつでもお金を引き出せる
と言われていることの真意はこういうこと。

私が銀行にお金がなくてもお金を手に入れることができるというのは、
どんな企業でも救える力があり、
還元エネルギーの波動を持っているから。

だからこそ信頼される存在になれるし、成功するチャンスも広がります。

これが宇宙銀行の真実です。


そして大事なこと。

これは、個人に対しても同じということです。



これまでの話は、個人を相手にして考えても同じです。

誰かに教えてもらって稼ぐとしたら、
普通は見込みのある人を育てようとすると思います。

地頭がいいとか、がんばり屋さんだとか。

でもそれじゃ、さっきまでと同じ理由で、本当の一流にはなれません。

覚えるのが苦手だったり、すぐ飽きちゃったり、教えるのが難しい人を育て上げる力があれば、どんな人でも成長させられます。

もっと分かりやすく言うとね。

ちょっと前の話だけど、私の祈祷や鑑定を受けてた有名人の裏方をしている人がこんなことを言ってたんです。

「やっぱり知名度のある人と一緒にやると早く成功できるんだよね。一番すごいナンパ師とか、No.1キャバ嬢とか、いいものなら広まりやすくて儲かるんだ。僕はそういう人と一緒にやりたい。」

まあ、それもわかる意見ですよね。

そっちの方が簡単に大金を稼げる。
でも私はわざと「目立った知識やスキル、ルックスのない、
言わば『普通の一般人』」と一緒にやるように指示しました。

「どんな人でも助けられる力」が一番強い。

そこで得られる還元エネルギーを
自分のものにできることの方がよっぽど大事なことなのです。

すぐに実力を証明できるし、誰が来ても稼がせることができるから、
お金の心配が要りません。

ストレスフリーなのです。

私は数十億のお金を持ってるけど、
それがなくなっても焦る必要はありません。

一般の人は銀行残高がゼロになり、
仕事を失った状態は焦るかもしれません。

「早く働かないと」「早くお金を稼がないと」とかね。

でも、私からすれば、

銀行の口座にお金がなくても、この世の中のお金をいつでも自由に手に入れられるイメージ


世の中にお金があれば私は引き寄せられます。


それに、人間関係を築くことにも役立つし、
どんな人とでも仲良くなりやすい。

もしもあなたがいつでもお金を引き寄せたいと思うなら、
ちょっと遠回りしてもいい。

どんな人でも、どんな会社でも。
目も前の人を助けられる力を身に着けることをおすすめします。


今回は大きな話で語っていまいましたが、
まずは小さなところから始めてみてください。

・人を笑顔にすること
・ご縁を大切にし独り占めするのではなく、繋げること
・親孝行や周りの人に感謝を伝えること
・ボランティアや人命救助をすること
・役に立つことを共有すること

こういったまずは「利他的な行動」を心がけましょう。

そうすることでだんだんとあなたにも
還元エネルギー身につき
幸運の引き寄せの力が強まっていくでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?