私は人に舐められやすい

男友達が、まぁ事故ではないけど、昨日うちのことを突き飛ばしてきて、肩を怪我させたわけです

怪我したといっても、単なるあざだけど

でもそのあざをみて、怒りが湧いてきたんです、とんでもなく。

忘れてたのに、彷彿してきてしまったんです

うちが嫌だと言ってるのに、なんかやらせようとしてくるし、やってあげたら突然突き飛ばしてくるし。

突き飛ばされたときの恥、わかる?
女の子なのに強く押されて、転んで、スカートなのに。

なにも考えずに面白半分でふざけたことしてきて

確かにあの時は反省してたと思うし、今も反省してると思うけど、人として欠陥があることは間違いない

いやいや、本当に反省してるなら大丈夫?の一言くらい連絡してくるだろう

幼馴染という関係値はあるにしても、女の子なのに突き飛ばすなんてあり得ないし。

同じことを彼女にできますか?
嫌だと言ってる女の子に出来ますか?

あの時、はっきり嫌だ、やりたくないと言えなかった自分に後悔。

それと、よくわからないお金もなく、努力をしようともしない人間を私に会わせようとするなんて
舐められてるよね?これ。

私という人間の価値を見くびられてるんだ

ここで大事なのは自分がどう感じるかを大切にすること。
だから、もう会いたくないって思ったからもう次の遊びは行かない。

どう思われても、関わりたいと思えない

自分の価値を下げる場所にはいるな!

自分を大切に大事に扱ってくれる人といるべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?