見出し画像

私の思春期へ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

FiDZのみどりいろ担当Mina♠︎みな子です🍀


自分のきもちや、周りの環境に
少し整理がついたので、

久しぶりに書いてみました。

使っているSNS媒体の中で、
noteが1番自分の感情に素直に書いているから

待っている人とかいたのかな。

時間が空いてごめんね。



まずは、新体制の発表について

長らくお待たせしました。
本当にようやく、新たに前に進むための準備が整った感覚がします。

そしてそれに伴い、
私の正規メンバーへの昇格も発表されましたね。

実際、この道を選ぶのに悩んでないわけではなくて
それについてはまた後半に書いてあるので...

ここでは割愛しますね。

また、新メンバーとして

未経験ながら、何かを成し遂げたいと
はむが

そして、私の大好きで愛したDan te Lionさんから
ぽんちゃんが

加入してくれました。

みんな驚いたかな。
新しいFiDZはどうかな?

いろんなことがあったFiDZに加入を決めてくれたこと
本当に感謝しかありません。

私自身も正規メンバーとして、
心新に4人で前へ上へと歩んでいきます。


もちろんまた壁にぶち当たることもあるだろうし、
心折れそうになることもあるだろうけど、

その度に手を取り合って大きな舞台に立ちたい。

引き続き、見守っていてくれたら嬉しいです。




次に、しばらく配信を休んだりしていた時期について
少し書きたいと思います。


最後に書いたものから、少し、
抱えているものの大きさに爆発しました。

だから配信を少しお休みして、
TikTokもお休みして、

どうしたら正解なんだろうと、
アイドルを辞めるのが正解か

とまで考えることがあったんだよ。

そこから2ヶ月くらい
たくさん悩んで考えて、

大学卒業の時期で、
自分だけ卒業できないことについて

人よりもモラトリアムや
3月特有のエモーショナルに

心を引っ張られていたのもあると思う。
自分のせいで卒業できないだけなのにね。


日常を傍観しながら、過ごしていく中で

"正しさ"を追い求めていて

でもそんなものはなくて、
自分で後悔しないために、"正しく"するしかないって

わかっていたけど、
その決断は自分の人生にとって、とても大きくて

逃げ出したかった。

責任とか、そういうの全て投げ出して
全部全部辞めてしまいたかった。

そんなことを考えてました。

でも間近で目撃したぶん、
無責任なことはできなくて

もどかしかったし、
全てを完璧にこなせない自分が嫌だった。

全部ちゃんとできたらよかったけど、
そうするには自分は未熟だった。

そんな中、行った韓国旅行は
自分にとって多分ターニングポイントになるんだろうな

いろんな意味で吹っ切れることができた

みぃは留年してて、
就活も上手くいってたわけじゃないから、
辞めるには躊躇うような会社もない。

もう少し好きに生きても、いいんじゃないかって
思えるようになった。

そう思ったら、少し心が軽くなって

今自分が抱えてることを
少し楽に見れるようになった。

今までは将来のことばかり見ていたし
将来のための今って考えてたけど

もっと今だけを考えてもいいかなって
将来なるようになるかなって、
思えるようになった。

今年の始め頃には、FiDZの新体制の話は出ていて

その話にはもちろん、
私の進退についても含まれていて

あくまで私は
新しくFiDZが動き出すまでのサポートメンバーだから

抜けることもできたんだよね。

でもいざその決断を迫られた時、
辞めるという選択肢を受け入れられなかった。

自分的に、やりきったぞー!!
とは思えないし、

簡単には手放せないくらい
大事な場所になっていたんだろうね。

それに、2周年を迎える時、
私はそのライブを綺麗な気持ちで見れるのかなって
祝福できるかなって考えた時

多分できないなって思った。

あぁ、なんで自分はそこにいないんだろうって

きっと悔しいだろうなって。

だから、今度は正規メンバーとして
まだアイドルを続けることにしました。

自分の気が済むまではアイドルして
そしたら、また新たに考えようって、

だから、改めて
FiDZのみどりいろ担当、Mina♠︎みな子として
生きていきます。

まだしばらく、よろしくね。


ヒトトキコノヨカラキエタカッタノ


タチアガレタナラワタシヲミツケテクレルノカナ


これからもね、


約半年間、2人体制を見守ってくれてありがとう。

ちひろとはたくさん衝突もしたけど、
めげず、諦めず、しぶとく、
やってきたから今があります。

諦めなくてよかった。続けてきてよかった。
走れてよかった。

これからも前向いて頑張るよ


まずは5/27に新体制お披露目があります。

少しでも多くの人に見て欲しいし

ここからまた、
私たちと続きを始めてくれたら嬉しいです。

まだまだ一緒だよ

残り少ない2人体制も、新体制も
どうぞよろしくお願いします。


FIDZ Mina♠︎みな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?