【着床前診断】移植周期決定


2回目のPGT-Aの結果待ちですが、1回目の検査でゲットした正常胚の女の子を3月移植することにしました!

元々2回目の採卵結果次第で、同時並行で進めたいなと考えてました。

今回は卵巣も腫れていたので、経過次第でしたが無事に腫れもひいたのと、1回目よりPGT-Aにだせた胚盤胞も多かったため今月移植することにしました。

ちょうど期末と重なり仕事が忙しく、移植するか結構迷ったのですが、仕事を理由に移植を見送り、これ以上妊活の足踏みをすることの方が、私にはストレスだと感じたので、3月に挑戦してみることにしました。

うまくいけば3月末に移植予定です!
移植の詳細はまた記事にできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?