就活

今日はある会社の選考に行ってきました
とてもとても緊張したけど、いつもよりもありのままの自分を出せたので悔いはないです!
あとは結果を待つのみ!

頑張ったご褒美に、杏仁豆腐とマンゴープリンがジュースになったやつを買って帰りました(笑)
私すぐ自分にご褒美買うねん🤷🏼‍♀️

でもこれって凄く大事なことやな〜って思ってて
人って頑張ってる時ほど頑張ってると思わないんよね、、ほんで気がついたら疲れてるというか
私も自分を追い込むタイプやって前まで、でも追い込んだところでいい結果が出るなんてほんと運みたいなもんやし

そう思った時、あ、ご褒美買お
いつもよりもちょっと頑張ったらご褒美買おって思うようになったんよね
そしたらなんか誰かに褒められてるような気がして(いやまあ自分を甘やかしてるだけなんやけどね)

人間生きてるだけでもほんまに偉いと思うんよ
ちゃんと朝起きて、顔洗って、ご飯食べて
そんな日常を過ごすだけでも精一杯やのに
学校や仕事行ってるなんてほんまにえらい
だから、はあってため息ついたらご褒美買うようにしてる
そしたら自分が頑張ってることに気づくから
そしたら嬉しくなるやん

だからみんなご褒美買お
そんなブランドもん買わなくていいんよ
コンビニのシュークリームでいいの
きっと笑顔になるから

だから私はこれからもご褒美買います(なんの宣言)

私の魅力が伝わってますように
私の魅力を好きだと言ってくれた会社で私は働いていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?