5/2 フル

え?今日って5月2日よね?3日ちゃうよね?っていうくらいめちゃめちゃ忙しかった

バイト始めてからGW経験するの今年で4回目やけど、こんなに人がいたの初めて見た(だって私の持ってるアトラクションどんだけ混んでても20分待ち行くか行かんかくらいやのに、今日30分超えたもんえ?)

通常の業務でもめちゃくちゃ忙しのに、それに加えいつものように非常対応入るから、もう頭かち割れるかと思った(多分非常対応してる時のわたし、必殺仕事人みたいになってる気がする、まあ必殺仕事人見たことないけど)

けど後輩ちゃん達がほんとに可愛くて癒されるし、帰り道も私が着替え終わるのしれっと待ってくれてて、お話も楽しいしでなんやかんや今日起こったことどうでもよくなるのがいつものわたし

今もう年齢的に一番上になることが多くて、しかもなぜか同期も同い年ももうみんな辞めてしまって、ほんとは肩身が狭くなるはずやけど、優しい後輩ちゃん達のおかげで寂しくならず、のんびり楽しく過ごせています

先輩!って感じじゃなくて、仲良い近所のお姉ちゃんって感じで接してくれて、ほんまにありがとう!これからもたわいもないことケラケラ楽しく話していこうね!

さあ今日は疲れたけど、就活の準備をしなきゃ

就活上手いこといくといいな〜

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?