5/6 フル

今日もバイトやったんだけど、予定通り17時くらいから急に凄い雨が降ってきて、後半は暇でした(まあ、昨日に比べたら朝からひまひまやったんやけどね)
正直、疲れがびみょ〜に溜まってたから、のんびり出来てよかった✌🏻

今のバイトは大学1回生の時から続けてて、もう今年で4年目になりました(はや!(笑))
気がついたらもう先輩も居なくなってて、ほぼ一番上に立ってて、今ではアトラクションの責任者をしています。

なんでここまで続けてこられたんやろ〜ってたまに考えるけど、全くなんでなんか分からんのよね〜
毎日嫌やったわけではないし、むしろ楽しくて、
がむしゃらにやってたら4年目を迎えていたというか、自分でもよくわかりません(笑)

けど個人的にめっっっちゃ精神的に参るとかではな無ければ、どこでも楽しめるヘラヘラ人間なので、単に居心地が良かったんやと思う(笑)
あとは、バイトをなんとなくやってる人があんま居なくて、みんな何かしら目的をもって楽しんでやってるから、モチベーションも上がって楽しかったんかな〜〜(みんなで団結してる感じ??バイトであんまりないことじゃない??)

とりあえず、今のバイトに出会えてよかった🤗 ちっちゃい頃からの夢も叶えられてるし、結果オーライ!学生ギリギリまで続けるよ〜〜

よく、そんな続けれてすごいね?って言われるけど、別に続けたくてバイトしてるわけじゃないし、嫌やったら私やって普通にやめるし、ただ楽しいから行ってるってだけなんです🤗

就活でもそんな風に思える、会社や仕事に出会えたらいいな〜〜

ではこのへんで!

チャオ👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?