な〜んにもやる気が無かった日

気づけば夏になってました(いやどんだけさぼってんねん)
御察しの通り3日坊主みたいなもんなんですごめんなさい自分

あれからまあ色々とありまして、無事内定もいただき今に至ります

そして夏はまあ毎年バイト三昧ですね(笑)
ず〜っとバイトなのにお金は減っていくからおかしいよね〜〜

ほんで今日はバイト三昧の中の貴重なお休み
梅田行こうと思ってたけど、あ〜世間は夏休みか〜人多いしだろうな〜〜(人混み嫌い人間)
無理!!!ってなって家にずっっと居ました(笑)

クーラーつけなかったら、軽い熱中症みたいなのになり、な〜んもやる気でなくなり、ひたすらスマホいじっては寝て、いじっては寝てを繰り返してた…

なめくじかよ!クソすぎるよ!!!まあでもこんな日があってもいいか
そう、こんな時は

「明日から頑張ろう〜」

に限るね

さあ明日も明後日もバイト

リップとアイシャドウ欲しいな〜〜(もう買ったやん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?